※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊活

クロミッド2周期目で、排卵検査薬も使用中。出血があり、着床出血か生理か悩んでいます。生理にしては早いですか?

クロミッド2周期目です。
最終生理が12/29~1/2で、5日目からクロミッドを服用し、その後卵チェックをしています。
1/25に18mmだったのでhcg注射をしました。
26.28とタイミングとるようにと言われて、タイミング取れました。排卵検査薬も使っています。
ですが、今朝少量の出血があり、今も少しだけ出血しているのですが、これは着床出血ですか?生理ですか?
生理にしては早すぎますよね😳💦

コメント

さとみん

私も同じ頃に排卵しましたが、生理にしては早すぎると思います(><)
着床出血だといいですね〜♡

  • ミニオン

    ミニオン

    生理にしては早すぎますよね😳
    基礎体温も高温期のままですし…
    着床出血だとしたら2.3日で終わりますよね😳?

    • 2月1日
さとみん

個人差はあると思いますが、少量で2〜3日で終われば、着床出血の可能性ありますね(о´∀`о)
量が増えてきたり、ダラダラと続くようなら、不正出血かもしれないので、病院に相談してみることをお勧めします。

ミニオン

丁寧にありがとうございます♡
着床出血今までなかったのですが、着床出血があると妊娠する可能性はあがるんですか😳??

さとみん

もし着床出血だった場合は、着床したということなので、可能性はあがるのではないでしょうか(о´∀`о)
私もこの時期、トイレでティッシュで拭くときなど、出血がないかすごく気にしてしまいます!笑

ミニオン

なるほど~😳😳
2.3日で出血が終わることを願って、生理予定が2/10なのでそれまで様子みですね( ᷇࿀ ᷆ )
着床出血があることはいいことなんですね🎶
お互い妊娠できるといいですね!

さとみん

着床出血は50人に1人という、かなり低い確率で経験される方がいらっしゃるものらしいです!
そうですね、様子見しないと今の段階では何とも言えないですね(о´∀`о)
私は2/9が生理予定日です。
お互い授かれているといいですね♡

  • ミニオン

    ミニオン

    私もそれ今日ネットで調べてる時にみました!!すごい確率ですね🎶
    生理に似てるとも書いてたので、見分け方も難しいですよね😳😳

    • 2月1日
  • さとみん

    さとみん

    そうですね!
    着床出血であることを願っています♡

    • 2月1日
  • ミニオン

    ミニオン

    ですね!またなにかあれば質問させてもらうかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )♡ありがとうございました!!

    • 2月1日
  • ミニオン

    ミニオン

    何回もすみません、、
    今朝の体温が2段階にさらに高くなったのですが、ってことは生理ではないですかね?
    血も鮮血で量も生理ほどはでていません😳😳

    • 2月2日
  • さとみん

    さとみん

    もしかして、2段上がりってやつですかね(о´∀`о)
    生理ではないと思います!
    あとは、出血の量と日数など様子見ですかね〜。

    • 2月2日
  • ミニオン

    ミニオン

    2段あがりですかね?( ᷇࿀ ᷆ )
    生理くると体温ってほぼ下がりますよね?
    やはり様子見ですね😳😳🎶

    • 2月2日
  • さとみん

    さとみん

    生理がくるには時期が早いし、体温は下がっても、上がることはないので、生理ではないと思います!
    落ち着かないとは思いますが、もう少し様子見てみてください(о´∀`о)
    ミニオンさんが通ってる病院は土日はお休みでしょうか?

    • 2月2日
  • ミニオン

    ミニオン

    そういってもらえて安心します😳
    昨日とか1日中、生理かなぁ〜と考えてたので💦💦
    土曜日はやっていますが、今日はどうしても用事があって病院にいけなくて、、
    来週まで出血がもし続いていれば受診したほうがいいですよね😭

    • 2月2日
  • さとみん

    さとみん

    そうですね、来週まで出血が続いていたら、受診したほうがいいかもしれませんね。
    あと、今日もし時間が少しでもあれば、病院に電話で相談するだけでも、気持ちが落ち着くのでは?と思います(о´∀`о)

    • 2月2日
  • ミニオン

    ミニオン

    電話できたらしてみます!
    丁寧にありがとうございます!
    頼りになります\( ˆoˆ )/

    • 2月2日
  • ミニオン

    ミニオン

    こんばんわ~!
    結局出血して四日目になりますが、まだ少量ですがでています。ずっと生理の終わりかけのような感じです。
    今日は病院が休みなので明日いこうかなと思います💦
    体温は高温期のままで、今日はインプランテーションディップな感じで下がりました🤔🤔🤔

    • 2月4日
  • さとみん

    さとみん

    こんばんは!
    出血まだ続いていたのですね(><)
    でも、体温が高温期のままなのが気になりますよね!
    病院に行ってきて、原因がわかったらまた教えてくださいね(о´∀`о)

    • 2月4日
ミニオン

着床出血も一週間続く人もいると書いてたので、よくわからず😭💦出血しているときに病院いくと内診しますか??

さとみん

内診すると思いますよ!
私が以前、不正出血で病院に行った時、内診しましたから(о´∀`о)

  • ミニオン

    ミニオン

    出血してるのに内診するんですね💦
    明日いってみますね!
    体温持ち直しますように(´ω`)

    • 2月4日
  • さとみん

    さとみん

    病院によって、方針は違うかも…ですけど🤔
    たぶん、内診あると思いますよ。
    体温持ち直してるといいですね!

    • 2月5日
  • ミニオン

    ミニオン

    それが今日も体温少し低めでした💦
    出血は昨夜からほぼでていませんが、念の為朝一で受診することにしました…高温期なのに体温がガタガタで😳💦💦

    • 2月5日
  • さとみん

    さとみん

    そうなんですか。
    受診して、相談したほうが安心ですね
    (о´∀`о)

    • 2月5日
  • ミニオン

    ミニオン

    やはり生理ではないね~って。排卵日から五日目で出血は早すぎるからね。との事でした!
    排卵もしてるし、熱も高温期範囲内だからもう少し様子みても大丈夫だよっていってました😳😳

    • 2月5日
  • さとみん

    さとみん

    よかったですね!
    受診して、先生にそう言ってもらえたのなら、安心ですね(о´∀`о)
    もうしばらく様子見ですね♡

    • 2月5日
  • ミニオン

    ミニオン

    体温1つで気持ち左右されちゃいますよね😭💦💦
    少し気楽に待ちたいと思います!
    丁寧に相談にのっていただきありがとうございます♡

    • 2月5日
  • ミニオン

    ミニオン

    久しぶりです!
    排卵日五日目くらいのあの出血が3.4日で少量でおわり、先生には生理予定日が11日頃だったので待ってみよう~との事だったんですけど、一向に生理がこないんです😳💦💦
    体温もさがったり、検査薬もマイナスだから妊娠の可能性はなさそうですが、病院いったほうがいいですかね?

    • 2月16日
  • さとみん

    さとみん

    お久しぶりですね(о´∀`о)
    そうなんですか…。
    そうですね、病院で診てもらった方が安心ですね!

    私は今回、薄い陽性反応が見れたものの、その後生理がきてしまい、化学流産でした(><)
    また次、頑張ります!

    • 2月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    来週あたりにまた病院いってみます😳💦
    五日目の出血が生理だったとしたら、次の生理いつくるか分からないから無理矢理生理起こすのかなーとおもってるところです😳😳
    反応がでて嬉しく思っちゃいますよね😳💓
    お互い次がんばりましょう!

    • 2月16日
  • さとみん

    さとみん

    そうですね、その方がいいと思います!
    生理起こさせる可能性もありますね。
    お互い、次頑張りましょうね(о´∀`о)

    • 2月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    クロミッド飲んでから、排卵するまで心がけていることとかありますか😳?

    • 2月16日
  • さとみん

    さとみん

    特になく、いつも通り過ごしてますよ!
    私にはクロミッドが合っているのか、卵胞チェックに行くと、知らぬ間に卵胞が大きくなっている感じです(о´∀`о)

    • 2月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    私もとりあえず体冷やさないほうがいいかなと湯船に使ったり、気休めにルイボスティー飲んだりしています(笑)
    焦らず頑張りましょうね‼️‼️‼️
    クロミッドも合う合わないあるんですね😭💦💦

    • 2月16日
  • さとみん

    さとみん

    いいことですね!
    あと葉酸も取った方がいいかもです☆
    私もルイボスティーが家にあるのですが、飲まずにそのまま置いてあります!笑
    そうですね、これから暖かくなるし、焦らず頑張りましょう(о´∀`о)

    • 2月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    葉酸は飲み薬ですか?!
    ルイボスティー何気に高いですよね🤔🤔
    そうですね〜春頃には👶授かるいいですね🌸

    • 2月16日
さとみん

葉酸はサプリメントであります。
妊娠前から取っておいたほうがいいと言われています(о´∀`о)
妊活中ならば、要チェックです!