※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

ネムリラって生後何ヵ月から使用されてますか??里帰り中は不要なのかな🤔と思いまして…

ネムリラって生後何ヵ月から使用されてますか??
里帰り中は不要なのかな🤔と思いまして…

コメント

ちーた

出産前に買ったのに、結局新生児期から何度もトライしましたが、乗せたら泣くで使えませんでした😱ちなみにうちの子は夜は寝かしつけ不要で寝てくれるし、昼間はお昼寝しないしギャン泣きもそんなにしなかったので本当に必要なかったです😂
ドーム付きオートスィングの6万円以上したのに💦今後、離乳食用の椅子として使うかな。。。?
結構大きめで場所もとるし産まれてから考えていいと思います!

• そら

そら

ありがとうございます✨
    おさがりを貰っているのですが、自宅に持って帰るのか里帰り中の実家に置いておくかで迷ってしまい😅
    実際使ってみないと合う合わないわからなさそうですね😣

• 2月1日
  • ちーた

ちーた

おさがりもらったんですね👍️コンビのスタッフの方からは、産まれたらすぐに乗せて慣れさせたほうがいいと言われましたが、結構大きいので運ぶのも大変ですしね。すでに里帰り中の実家に置いてあるなら、そのままおいて使ったほうがいいと思いますよ☺️相性がいいといいですね!すぐ寝てくれるという赤ちゃんもたくさんいるみたいなので、使えるといいですね!

• 2月1日
なっちゃん

メルカリで中古で買いました!人気なので、また使わなくなったら出店すればほぼ買った値段でだせると思います😙
私も2ヶ月半くらいまではのせてもギャン泣きで使えず、3ヶ月すぎて首が座りかけてから起こしてたまーに機嫌いい時のせる程度です!
子供の相性あるので原価で買うのはリスキーな気もします笑