※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

健診で子宮口が1㎝しか開いていないけど、まだ生まれる準備はできていないのでしょうか?一週間後に再度診察が必要です。

今日の健診で子宮口1㎝しかあいてない。また一週間後に来て下さいって言われたんですが…これはまだまだ生まれそうにないって事ですかね??

コメント

りな

私も検診でまだまだ産まれそうにないって言われた4日後におしるしきてそのまま出産になりました👶

• そら

そら

あら、じゃぁあまり関係なさそうですね😄

• 2月1日
あめり

私は全然開いてませんでしたが39週で破水して陣痛きました😊

• そら

そら

そうなんですね!
    あまり関係なさそうですね😄

• 2月1日
black mom

私も38wで1センチでした!
38w5dで破水し朝まで陣痛を待って来ず
促進剤を2日して39wで産みました!

あり

4センチ開いてても、そこから2週間かかりました(´ω`)
予定日超過もしてしまい。

開いてるせいか陣痛が始まってからは早く、出産まで2時間くらいしかかかりませんでした。

nana

陣痛が5分間隔になって病院に行ってもまだ1cmしか開いておらず、一旦家に帰らされました😵
ちなみに2日前の健診では開いてなくて、まだまだですねと言われました。

ゆ

38w2dの午前中の健診で小指一本あいてるかあいてないかくらいと言われてて、来週あたりかな〜と先生に言われてました💡
ですが、その日の21時半には産まれましたよ👶🏻💕

もうすぐかもしれないし、まだもう少し後かもしれないし…どうですかね😘

• そら

そら

あまり関係なさそうですね(笑)
    もう心構えはしておこうと思います🤗

• 2月1日
  • ゆ

開きはじめてもなかなか進まない人もいるので本当に分からないですよね😂
    心構えしとくに越したことないです👍🏻
    楽しみですね💕

• 2月1日