※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんがいるママさん、手のかかるお子さんがいるママさんへのバレンタインのプレゼントについて悩んでいます。手作りが難しい状況で、何を贈るか迷っています。

生後2〜3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん、またはまだまだ手のかかるお子さんがいるママさん、今年のバレンタインは旦那さんに何あげますか?😳
今までは手作りしていましたが今年は娘がいて手が離せないのでどうしようか悩み中です😓

コメント

🐶💗

買います🙋💕(笑)手作りはできませーん!(笑)夕食にハートで何か作ったりぐらいならできるかな?

リッ!

これからもっともっと手が離せなくなりそうなので今年は頑張る予定です😂😂笑

ノンタン

何もしないです笑笑
来年は娘と一緒に作れるかな?☺️💕

あり

Amazonでお届けしてもらいます(笑)里帰り中なので(´ω`)
自分の分もついでに( ・∇・)

mu

私も百貨店かネットで
買っちゃいます🍫
作りながらグズられたら
困っちゃいますしね〜💧

うちの旦那はケーキ好きだから
近くの洋菓子屋さんでケーキにする
可能性アリです🍰笑