※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

実母に何か親孝行じゃないけど日頃のお礼を込めて何かしてあげたくて色…

実母に何か親孝行じゃないけど
日頃のお礼を込めて何かしてあげたくて
色々考えてるんですけど何がいいかなぁ〜と😭

母は今年で44歳になります!
最近は、ほうれい線を気にしていたり
髪の毛にも少し悩んでる感じで😭

わたしが小さい頃に離婚して
それから1人で育ててきてくれました。

いつも仕事も頑張ってて
久しぶりに会うと少し疲れてるかな?って見えます


美容院もカットの時しか行かず
カラーは市販のもので自分で染めてるので
わたしオススメの美容院で
カット、カラー、ヘッドスパセットで
行かせてあげようかなとも考えてます


ほかに何か喜んでくれそうなのありますかね(T . T)


コメント

まめ

素敵な計画ですね(*˙˘˙*)
その気持ちだけでお母さんは十分嬉しいとは思いますが♫
私も今度母の誕生日になにか物を買うより美容院でカットカラートリートメントなどのフルコースをプレゼント予定です(•ө•)なんだか物を買うよりそういう美容代をどうしても子供いたりすると節約対象にしてしまいますし、でも本当は綺麗になれる時間って自分でも嬉しいですよね!

零乃

うちは 誕生日には必ず旅行に連れて行ってました💨
あとは ケーキとかが好きなので 買ってあげたりしてます😃