※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるちゃん
雑談・つぶやき

仕事辞めたーーー(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!育休中やったけどパワハラひど…

仕事辞めたーーー(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
育休中やったけどパワハラひどくて無理になって決断しました。
バトること想像してたけど、職場側もあっさり承諾してくれて拍子抜け(゜д゜)

コメント

ちょっと前に呟きカテ等の投稿見てて、どうなったか心配してました(´・ω・`)

(何も戦力になれないポンコツだったのでコメントしませんでした。すみません)

たぶん、職場離れてても要らん体力使ったでしょうからこれからなんにも考えない時間ができるといいですね(´;ω;`)

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

はる犬さん読んでくれてたのね😭
    いえいえ、ありがとうございます💓

育休中に経営者が世代交代して、私とと仲よかった人も新経営者と大揉めして辞めていきました😭

辞めたとたんストレスフリーになりました🌟

• 2月1日
ふんわり

辞めるって伝えるの勇気いりますよね🙄
お疲れさまでした☺️

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

ありがとうございます😭💓
    本来なら勇気いったと思いますが、今回は決定的な出来事があったので躊躇せず伝えることができました!
    これでスッキリです💓

• 2月1日

お疲れ様です!😭✨✨
私も育児中の身ですが、すぐにでも辞めたいです…
理由は育休中に色々勤怠形態が変わってまして、、、非常に働きにくい環境です😥💦💦
どんな感じで職場には伝えましたか?😊よかったら教えてください😭✨

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

ありがとうございます💓
    そうなんですね💦

私も育休中に経営者が世代交代したことで環境がガラリと変わり、パワハラも受けるようになりました。

絶対育休延長不可と言われている中、去年12月復帰予定が保育園に落選し、「落ちたので復帰できません」と伝えたところ「育休とっておいて辞めるなんて非常識だ」と言われました。
    そりゃそうだけど絶対延長しないと言ったのそっちやんって感じでした😂

結局延長すると言われましたが、先日決定的な出来事があったのでもう無理だと思い、ストレートに辞めますと言いました。

参考にならずすみません💦
    はな🌸さんも辞めることができますように🌟

• 2月1日

退会ユーザー

わざわざありがとうございます😊
    ストレートに言ったんですね!
    わかりました🥺
    私も早めに言わなければ…
    頑張ります✨✨

• 2月1日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

他のスタッフやお世話になった方には申し訳なかったけど、経営者に対しては無理という感情しかありませんでした😭
    がんばってください😊
    応援しています📣

• 2月1日