※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
子育て・グッズ

歌うだんご三兄弟が子供のツボ。笑える歌教えてください。

我が子のテッパン、だんご三兄弟…

いろんな歌を歌ってみたんですが、
出せる限りのダンディ(笑)な声で歌うだんご三兄弟がうちの子のツボらしいです。
濁点が多くて楽しいのか、私から低い変な声が出るのが楽しいのか…、声を上げて笑ってくれます🤣

みなさんもこれはテッパン!笑うよ!っていう歌とかありますか?
色々試してみたいので教えてください❤️

コメント

ごまだんご

雪やこんこ、あられやこんこ
はにこにこしてくれます😊
ちょうど歌のネタがつきてたので、だんご三兄弟歌います😊

  • べき

    べき

    季節の歌ですね!
    こんこ、の部分が好きなんですかね😊
    歌ってみます❤️

    • 2月1日
おもち

泣いてても一発で泣き止むのは
おかあさんといっしょの
びびるでびるがんばるって曲でした!
わたしが好きでずっとテレビ見ながら歌ってたら
いつのまにかガン見して食いついてました笑
それから何かあったらそれ流せばすぐ泣き止みます笑

  • べき

    べき

    そろそろおかあさんといっしょ見始めなくては…最近の(こどもの)歌が全くわかりません😂
    泣き止む神曲があるのですね…!ちょっとYouTubeとかで探してみます❤️

    • 2月1日
  • おもち

    おもち

    うちはもう生後二ヶ月くらいからおかあさんといっしょを流してたので
    最近でははまる曲は真剣に見てます笑
    嫌な曲とか、嫌なコーナーは遊んでまた歌になるとガン見してます笑
    英語で遊ぼうでかかってる歌も最近お気に入りです!

    • 2月1日
  • べき

    べき

    私が好きでニュース番組ハシゴしてしまうので、おかあさんといっしょの時間は切り替えてみます😅
    真剣に見てる姿想像すると可愛いですね…💕

    • 2月1日
  • おもち

    おもち

    今やってるのでぜひ!
    真剣に見てるのを見るのが面白いです笑

    • 2月1日
  • べき

    べき

    いま替えてみました!
    …と思ったら我が子は腕の中でスヤスヤ…💦
    睡眠学習させます(笑)

    • 2月1日
may

娘はかえるのうたが好きです😊
低月齢の時はテルーの唄を歌うと泣き止んで寝てくれたので子守唄にしてました😄

  • べき

    べき

    こないだ夫とかえるのうた輪唱したら不思議そうな顔されました😂
    ゲド戦記ですね!子守唄で寝てくれるなんて良い子ですね…!

    • 2月1日
A✩.*˚

私もダンディです(笑)
基本、ダンディなら何言っても爆笑するんですが、特に爆笑したのが

⚫トトロ
⚫美川憲一のさそり座の女
⚫河村隆一のglass
⚫氷川きよしのズンドコ節
⚫ソーラン節



癖が強いのが好みらしいです(笑)

  • べき

    べき

    トトロ以外イロモノですね…(笑)!
    ダンディ声ウケが良いですよね❤️
    私もズンドコ節とかさそり座の女歌ってみます😊

    • 2月1日
みいmAmA*°

うちの三男、
おばけなんてないさに
大ハマリしてます😍❤️

  • みいmAmA*°

    みいmAmA*°

    ちなみに✨激しめのぶりっこ✨
    で歌うのが好みのようです(笑)💓

    • 2月1日
  • べき

    べき

    おばけなんてないさ!懐かしいです✨
    ぶりっこですかー🤣
    ダンディでも笑ってくれるしぶりっこもチャレンジしてみます(笑)

    • 2月1日