※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいか
妊活

今月の排卵日を知りたいのですが、生理が終わってから病院で教えてもらえますか?それとも基礎体温を測ってからでないと見てもらえませんか?沖縄県内で排卵日を教えてくれる病院を紹介してください。

今月生理予定日1日今日ぴったりきちゃいました。

生理が終わり次第病院へ行ったら
今月の排卵日など今月ですぐ教えてくれるのでしょうか??

それとも3ヶ月はまず基礎体温など測ってからじゃないと先生も見てくれないですか?

沖縄県方排卵日をすぐ教えてくれる病院の紹介お願いします。

コメント

初ママ☆

病院によって基礎体温持ってきて!って言われるみたいですよね💦
空の森クリニックは言われなかったですよ😊

• らいか

らいか

生理終わったら病院行くと
    超音波やエコーなので見てくれますか?😭💦

• 2月1日
  • 初ママ☆

初ママ☆

タイミング診てくれますよ😊
    まず電話して、生理何日目に行っていいか聞いたらいいですよ☺️

• 2月1日
  • らいか

らいか

わかりました!!!
    ありがとうございます!!
    助かりました😭😭

• 2月2日
しいたけ

生理が終わり次第だとまだ排卵日が予測できるほど卵が育っていないかと思うので、排卵日の予測であれば生理開始から12日目くらいに行くとよいかと思います😊
一通りの不妊検査を希望されているのであれば、生理直後に行う検査もあったかと思うので、終わり次第でもよいかと思います!
基礎体温が必要かは、電話で聞いてみると教えてもらえると思いますよ😊

• らいか

らいか

不妊検査っていくらぐらいしますか??
    1人目産んで3年経ちます。その間に不妊になられた方もいるんですか?😔😔
    排卵日付近に
    透明の伸びるおりものが出てたので一応排卵はしてるのかな?と自分のなかで思い込んでいました。
    病院に電話して聞いてみます(^^)

• 2月2日
  • しいたけ

しいたけ

病院によって、最初に必ず一通りの検査をするところと、状況に応じて一つずつ検査をしていくところとあるようですが、一通りすると3万円?くらいかと思います。
    私はまだ1人目もいないので経産婦の不妊には詳しくはないですが、出産によって子宮の環境が変わって抗精子抗体ができたり、年齢が上がって卵子の質が落ちたりもあると聞くので、もし早めにとお考えであれば検査をしてもよいかもしれませんね!
    そのあたりも病院に相談されるとよいかと思います😊

• 2月2日
  • らいか

らいか

病院によって違うんですね。病院に直接電話じで聞いた方が良いですね😭😍

• 2月2日