※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちゃ
家族・旦那

旦那さんと御付き合いの期間含め、三年以上になります。一年前、風俗通…

旦那さんと御付き合いの期間含め、
三年以上になります。
一年前、風俗通いが発覚しました。

その時知ったきっかけはお財布の中に
名刺やPカードがあったことです。
たまに食費からタバコ代を入れてたのですが
魔がさしてしまい違う所を覗いてしまいました。
その所は責められても仕方のないことをしました。

話を戻して、認めはしなかったのですが
もしやと思い性病検査に行くともらってました。
だから検査行きなよ~と伝えても
自分はなってないとか、認める事はなく
別れる考えもありましたが・・・
普段、一緒に居て楽しいと思う事の方が
多いなって、それだけでいいじゃないか!と思い
行ってないけど行かんよとも言ってくれたので
とりあえず普通にお付き合いを続けました。
あ、行為は多かったと思います・・・


そして何ヶ月後に妊娠と、今七ヶ月になります!

そして最近ですね。
今回は調べた訳ではなく、
ポケットのレシートと共に挟まってました。
もう元からやめられると思ってないですが
生活費も大変なのに・・・
どこにそんなお金があるのか、
また性病の心配もあるのに・・・
だんだん腹が立ってきました。
やっぱり自分の事しか考えてくれてないのかなと。

私も私で過去にそんな事があったのに
妊娠中しなければ良かったのですが・・・
旦那さんに気持ちもあるので
大丈夫そうな時は誘いを受けてました。


明日は検診もありますが、不安です。
子供の事だけを考えたいのに
旦那さんの事の不安と悲しみも
私には大きすぎて・・・
それでもやっぱり好きなので
こんな思いするなら別れたいなーとか
今更ながら思ったり
でも私が何も気にしないようにしたら
子供の為にはなりますし
私の気持ちだけでお腹の子
振り回せないですよね。
未熟すぎるママでごめんね。

なんだかよく分からない
グダグダなのに読んでくださった方
ありがとうございます。

気持ちの持って行き場がないので
投稿させて頂きました。






コメント

aomnm

旦那さんの欲望を止める事って本当難しいと思います😥
男はこんなもんと思ってわりきるか、やっぱり無理と別れる時がくるのかだと思います💦
旦那さんが借金や不倫で出ていってしまうようならもっと複雑ですが~_~;
風俗はただ興奮を求めるだけなので気持ちはないと悪い事とは思ってないかもしれないですね😔
ギャンブルや借金依存みたいなものなんだと思います☝️
うちはパチンコ依存です~_~;

  • ふっちゃ

    ふっちゃ


    返信ありがとうございます(TT)
    迷惑にならないなら、
    その欲望を満たしてもらっていいのですが
    ただただ今は性病が心配です・・・
    そうですね、厄介な事よりは
    遊び感覚だとは思うのですが( ;∀;)
    パチンコも依存までいくと
    なかなかですね😅
    遊びも出来る範囲とかで
    やってもらえたら問題はないでしょうが・・・

    • 2月8日
  • aomnm

    aomnm

    性病は本当心配ですよね💦💦
    男の人で俺は100以上は女と寝たなんて自慢に語る人いますがゾッとしますよね😑
    でまそんな人本当多いです😤
    なんでも依存になるのは精神的な病気だと思ってます😓
    自分の身は自分で守るしかないんだと思いますよ💨

    • 2月8日
  • ふっちゃ

    ふっちゃ


    はい(>_<)
    そんなこと自慢げに話すもんじゃないのに
    男はなんてバカなんだと思ってしまいます(笑)

    自分のしちゃった甘さも勿論なので
    なっていたらホントに
    子供には申し訳ないな・・・と。
    うつってないこと祈って、
    今後お話しようと思います!

    • 2月8日
  • aomnm

    aomnm

    応援しています❗️体はしんどいと思うので無理しないで過ごしてくださいね😭

    • 2月8日
  • ふっちゃ

    ふっちゃ


    はい!!
    ホントにホントに
    ありがとうございます(TT)!

    • 2月8日
ゆんゆん2児mama

ふっちゃさんには辛い事ですが、風俗通いはもぅ治らないと思います。
性欲は三大欲求の1つですから、ハマるとなかなか抜け出せなくなります。タバコやギャンブルも一緒ですね。
私も似たような経験をしました。
でも旦那はやめてくれず、何度も付き合った後悔と許した後悔に襲われましたが、やはり子供の事を考えると離婚まで出来ませんでした。
風俗も浮気と一緒ですよね、、。私は状況が違うので離婚はやめましたが、原因が風俗通いなら離婚してます。
先の事考えたら子供にも悪影響ですし、辛い人生になるのが目に見えています。
ふっちゃさんが我慢出来るならいいですが、出来そうにないなら離婚を視野に入れて考えた方がいいと思います。
ですが、我慢出来る、離婚しないと決めた時には、風俗通いを許す気持ちでいた方がいいと思います。「もう行かない」などはその場しのぎの言葉にすぎませんから。

  • ふっちゃ

    ふっちゃ


    返信ありがとうございます(TT)
    ですよね。
    私も無理だとは 思っていたのですが、
    せめて妊娠中くらいはと思ったりして。
    若干の期待も虚しく・・・でしたが・・・

    そうだったのですね・・・
    ゆんゆん様もお辛い経験を
    なさったのに、お話くださり
    ありがとうございます。
    こんなしっかり聞いてくださって
    涙が出てしまいました。

    ちょっと旦那さんに拒否反応が
    出てしまったのもあり、
    今後やらなきゃ病気も大丈夫かなとか
    許す方向で考えたりしてますが・・・
    まだよく分からないですが
    子供にも触れてほしくないなと
    思ってしまったので、
    離婚も考えてみようと思います。

    • 2月8日
(°▽°)あつみ

風俗通われるのはほんとに嫌な気持ちになりますよね(T_T)

私の場合結婚する前の事なので、あまり深くは責めれないんですが、約1年前に青森→東京出張に行った際に風俗に行ったらしく、先日その事がクレジットカード(残高7万)の明細を調べて発覚しました・・・(*_*)

ただでさえクレジットカードの利用が多く借金だらけの旦那の分を返すのに精一杯なのに、なんで風俗に行った分を払わなきゃいけないんだっ!って2日ぐらいずっと泣いてました・・・(T_T)

ちなみに風俗では13万?ぐらい使ったそうです・・・。

以前は毎週末飲み会があり飲み会の出費だけで月5万近くまでいっておりましたが、私が切迫早産になり休業状態なので散々言い合いになりましたが、今では飲み会はせめて月1だけで、次また風俗なんか行ったらお前なんか追い出してやる!って自分の稼ぎがなく旦那の給料で生活してるのに言ってしまいました(笑)

旦那21歳 私23歳でデキ婚なので、私の親族からも散々な言われようだった為、親族にも生まれてくる赤ちゃんにも恥ずかしくないようなパパがになって欲しいって泣きながら訴えたらちょっと効果があったみたいです(°▽°)

ママがストレス溜めてばかりでは赤ちゃんにも影響しますよ!

旦那さんに気持ちを伝えてみてもいいのでは??
我慢するだけじゃ何も変わりませんよ(*_*)

  • ふっちゃ

    ふっちゃ


    返信ありがとうございます!泣
    借金の上にその請求がかさばるのは
    厳しいですね・・・以前のものとしても
    そんな遊びくらいは
    現金でしてもらいたいものです。

    毎週飲み会!(;_;)なかなか・・・
    月に1回になって良かったです!!!!
    同じ財布にしようね~って決めたら
    旦那さまのお給料も奥様のですよ!笑
    働いてきてくれてる事には
    感謝・・・ですけどね(>_<)

    そういって考えてくれるように
    なってくれて良かったです、ホントに!!

    そうですよね。
    働いて疲れて帰ってくるのを見ると
    なかなか切り出せないのですが、
    お話してみます!!

    • 2月8日