※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎
子育て・グッズ

同年代のママ友が欲しいが出会いがない。20代のママと出会う方法を知りたい。公園や支援センターに行っても同年代が少ない。同級生は未婚者が多い。27歳で最年少。

同年代のママ友が欲しいのですが出会いがありません😂
公園、支援センター、プレ幼稚園など小さい子が集まる場所に積極的に行ってますがほとんど私が最年少になります。
最年少といっても27歳なのでそこまで若くもないですが💦
ちなみに同級生はまだ結婚してない人のほうが圧倒的に多いです。
20代のママと出会うにはどうしたらいいですかね🤔?

コメント

なぁ

たぶんSNS系だと思います、、私も20代で周りに同年代のママ友が居らず、奇跡的に同じ仕事してた友達と同じ月に子供を産みました。その子とは頻繁にあって情報交換などしてます!
支援センターであまり若ママ見ないのできっと個人個人で出会っているのかなーなんて思ってます😨

  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    コメントありがとうございます😊
    一度ジモティーで探したことがあるのですが、続かなくて😔💦
    やっぱSNS系なんですかね😂
    同じ月のお子さんがいるママ友うらやましいです🥰💕

    • 2月1日
  • なぁ

    なぁ

    ですよね😰結局離れてると続きませんよね、、
    地元にいればいいんですけどね😭😭😭

    • 2月1日
  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    ほんとその通りです😭
    ご近所さんにいてくれたらいいんですけどね😣💓

    • 2月1日
deleted user

同じくです!20代のママさんの知り合いがいません😭
同級生もほとんど結婚しておらずで寂しい毎日です😳
周りの皆さんは30代ばかりで同年代がいません( ;꒳​; )
どこにいるんでしょう笑

  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    コメントありがとうございます😊
    私もです~(´;ω;`)
    同級生ほぼ結婚してません!
    娘もまだあまり喋らないので話し相手もいなく寂しい毎日です😭
    本当どこにいるんですかね~😫

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも息子はまだ奇声しか発しないので寂しいです!笑
    同年代と話したくなりますよね😳
    絶対存在してるはずなのになんでいないのか不思議ですー😂

    • 2月1日
  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    5ヶ月頃の奇声可愛いですよね🥰
    ほんとそれです!絶対いるはずなのに積極的に外出してても出会わないんですよね😫💦幼稚園もいなさそうなのでもう出会うことはないのかなぁと諦めモードです😂寂しいですよね~(´._.`)

    • 2月1日