※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千早P
雑談・つぶやき

同い年の女友達(28)に誕生日プレゼントとしてお酒を飲むグラスを贈りた…

同い年の女友達(28)に誕生日プレゼントとしてお酒を飲むグラスを贈りたいんですが、なにかおすすめのものありませんか??
私自身がお酒を全く飲まないのでどんなものがいいのか分からなくて😥

友人はビールやワインはあまり飲まず日本酒やチューハイをよく飲みます!
予算はだいたい5000円ほどです。
こんなお店、サイトで買えるよ~など教えてください!
よろしくお願いします😃

コメント

すらいむ

チューハイ好きならサーモとかどうでしょうか。友人からもらいましたがぬるくならなくて便利です💡

deleted user

ひっくり返すと富士山に見えるおちょこ、前にテレビでも出てたのですが可愛くていいなと思いました!
楽天でたくさん出てきます✨

3Kids-mom

楽天などでもありますが、私なら切子グラスが嬉しいです💕
綺麗なグラスで飲むお酒最高ですね😊💕
名入れなんかも出来るものもあるみたいなのでプレゼントに良さそうですよ✨✨

まるごろう

私ならバカラのグラスが欲しいです☺️💕
イニシャルとか入れてくれるサービスあります✨