※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠前からうつ伏せじゃないと寝れなくていま12w5d です。うつ伏せはやめたほうがいいですか?横向きで寝れなくて…

妊娠前からうつ伏せじゃないと寝れなくて
いま12w5d です。うつ伏せはやめたほうがいいですか?
横向きで寝れなくて…

コメント

あっちゃん

お腹が出てくるまでは大丈夫だと思います💦
でも、お腹が出てきたら抱き枕か何かで対策をした方がいいと思います…

Maddie

私もうつ伏せで寝ていました。
でも、大きくなったら自然とできなくなりました。

上の子のときも今回も30wちかくまでうつぶせでした😅お腹全然出なくて💦わたしもうつぶせ寝ばかりですが、自然としなくなりますよ~~!

ha♡♡

お腹出てくるまでは大丈夫だと思います!私もうつ伏せで寝てました☺️

なる

私もお腹が出てくるまではうつ伏せに寝ること多かったです!でもお腹が大きくなったり、胎動を感じるようになったら母親としての実感も湧いてきて、守らないと!!!と思い自然と横向きで寝るようになりました。
それに何よりお腹大きくなるとうつ伏せも仰向けも苦しくて無理になります😂

R4

8か月くらいまでうつ伏せで寝てました!

9か月頃からはお腹も出てきてうつ伏せになれなかったので横か仰向けで寝てましたσ(^_^;)