※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那の行動にイライラします。最近までは喧嘩もイライラすることもなく…

旦那の行動にイライラします。
最近までは喧嘩もイライラすることもなく
旦那に対して問題なく過ごしてました。

旦那は私が妊娠初期の時につわりで辛そうにしてると
食べ終わった食器も自分で下げて
洗い物も毎日やってくれるようになりました。
(つわりが終わって私が動くようになっても続いてた)
2週間前ぐらいに風邪→寝込み→風邪完治→花粉症になり体の調子がいつもと違うみたい!といいながら
食器を下げることさえしなくなりました。
鼻はズルズルしてて、帰ってきたら花粉症の症状の話し。
その話に対してどう反応していいかわからず、
『そうなんだ』としか言えません。
私は花粉症でても旦那より酷くないのであまり強く言えないですがイライラします。
後期になって夜も全然寝れなくて隣でイビキうるさいのもイライラしますし。
旦那のお父さんは元々家のことやらずだったみたいでそれを真似てるのでしょうか?
もしそうなら何もしないとか許せないです。
なんでこんなにイライラするんだろ?

もうすぐ里帰りだから我慢するべきですかね?
ただのグチで申し訳ありません😣😢

あと産婦人科で睡眠薬ってもらえるんでしょうか?
昼も夜も寝れなくて😢
2時間寝れたのか?という感じです。
出産してこれだとヤバイなと思います😢

コメント

みゆマミーず

出産したら、寝れなくなるから、できたら今のうちに寝たがいいと思う。
睡眠薬でものんで寝てくださいね🙆

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    近々検診で先生に相談してみます😁

    • 2月8日
ゆんゆん2児mama

今寝れないのは、身体が赤ちゃんの為に準備しているからです!
出産して、いきなり寝れない日々が続くのはしんどいですよね?だからその予行練習の最中なんです(^^)

旦那さんにはイライラすると思います。みんな経験する事ですし、私自信もイライラした事なんかしょっちゅうです 笑
ごまみさんの旦那さんはまだ可愛い方ですよ(´ー∀ー`)ぅちの旦那は私が悪阻のピーク中で動けない状態でも「ご飯まだ?」と言ってきてましたもん(´ー∀ー`)ですが今は別人のように家事や育児を接戦してやってくれます!
旦那さんは出産を経験をする事がないから、なかなか親という自覚がもてません。ですがいつか身をもって分かる時がきます。その時まで気長に待ってあげて下さい(^^)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    今睡眠で辛いので産んだらもっと辛いんだって考えただけでしんどいです😳
    つわりピークは辛いオーラすごい出したので察してくれたのかもしれないです。笑
    ごはんまだ?はひどいですね😢
    赤ちゃん生まれてからの旦那さんの行動って何より大事だと思います!
    接戦してやってくれてる旦那様素敵ですね☺️❤️

    • 2月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那さん、優しいじゃないですか🌟🌟私からしたらかなり(๑´ロ`๑)󾫵󾫵
私の旦那、悪阻真っ最中かなりきつかった時なぁーぁんにもしてくれませんでしたよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)❕❕
ご飯も吐きそうになりながら作ってたしお弁当もf^_^;💦💦
それでもありがとう💕の一言も何もない٩(๑`^´๑)۶💢💢
今も私が体調が悪くてもなぁーぁんにもしてくれませんよ(´・c_・`)󾫵󾫵頼んでも(╥﹏╥)💧💧
そしてイビキもうるさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)󾭝󾭝


慣れって怖いですね(๑¯◡¯๑)
最近は何も思わなくなってきた(๑´Д`ก)󾫵󾫵

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    普段は優しいのですが、
    最近甘え?がでてきたのかな?と思ったりします😢
    男の人って当たり前に思ってしまうところがあるみたいで、
    日常の感謝が女子より少ない気がします。
    当たり前に思われてもなと思ってしまう😳

    私も何も思わなくなるように過ごせたらいいのですが…😣

    • 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    確かにそうですね(Θ˛Θƪ)
    甘えはあるし感謝はしないしヾ(*﹏*๑)ノ゙
    何でこうも違うんでしょうね( ´•_•。)󾫵󾫵

    • 2月8日
  • きなこ

    きなこ

    昨日の出来事ですが、
    旦那になんで怒ってるのー?ってずっと聞かれれて少しは考えろー!ってやりとりを夜まで続きました( ; ; )
    考えないのも甘えですよね😞
    数日この空気は辛いので私が折れるしかなさそうです!

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうですね(╥ω╥`)󾫵󾫵
    自分には全く非がないと思ってるこの図々しさ(´•̥ω•̥`)
    嫌になりますよね󾫵󾫵󾭜

    私も結局自分が折れてます…>_<…

    • 2月9日
  • きなこ

    きなこ

    あと少しで里帰り!と思いモチベーション上げようと思います😁笑

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    里帰り、楽しみですね(✿´∀`✿)💕💕

    • 2月9日