※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子にコストコのマスカルポーネのパンは早いでしょうか?アレルギーはないです。他のパンは何をあげていますか?赤ちゃん本舗のものをあげているが、同じものが食べられるなら便利です。

コストコのマスカルポーネのパンを1歳6ヶ月の子には早いですか?🤔
アレルギーなどはないです!

皆さんパンはどんなものを普段あげてますか?
いつもは赤ちゃん本舗などで売ってるのをあげてるのですが、そろそろ同じの食べれるなら楽だなぁと思い質問させてもらいました!☺️

コメント

かなん

その頃は、超熟の食パンをあげてました。

  • じゅーん

    じゅーん

    やっぱり食パンですよね!
    食パンに薄くバター塗ったりジャムだったりなんですけど、毎回同じ感じになってます😭

    • 2月1日
りゅうしんママ

塩分や添加物多くないですか?😅
まあたまに少しあげるくらいならいいかなと思います。

  • じゅーん

    じゅーん

    そうですよねー🤔
    2歳の子供が食べてて皆さんいつ頃からあげてるのか気になり聞いてみました😊

    • 2月1日
おいなり

うちの子マスカルポーネ、ディナーロール大好きで、1歳過ぎから食べてますよ😅✨

  • おいなり

    おいなり

    今マスカルポーネ安くなってますもんね!
    我が家はこれから買いに行きます♡

    • 2月1日
  • じゅーん

    じゅーん

    そうなんですね!☺️
    今安いですよね😁笑

    実際塩分などはいつまでも気にするものだからどの範囲から親的にいいって思えるかによる感じなんですかね?🤔

    • 2月1日
ゆぅウサ

うちも下の子は1歳過ぎてからは、普通に大人と同じようなパン食べています😅

上の子はアレルギーが最初にあったのですが、それでも1歳半過ぎから少しずつ食べていて、2歳くらいで普通のを辛いの以外は食べていました💦

  • じゅーん

    じゅーん

    なるほど!
    気にするといつまでも気になるからあげ時がわからなくなってました😅

    私も少しずつ挑戦してみようと思います!🤗

    • 2月1日
鬼のパンツ😈😈😈

うちもディナーロールよく買います\(^-^)/
マスカルポーネロールまだ買ったことないです💦

塩分あんまりきにしてません💦
毎日食べるわけじゃないし!
うちの子はクリームチーズとイチゴジャム、タマゴサンドで食べます\(^-^)/

  • じゅーん

    じゅーん

    マスカルポーネ安い時に買ったらマスカルポーネにはまってしまいました😅

    そうですよね!
    そろそろ大人と同じ食事と言われているので少しずつあげてみようかと思います😁

    • 2月1日
海月

食べてますね。
他にも、ニイちゃんの朝ごはんの、
薄皮チョコパンとか拾い食いしてたりします。
基本は超熟ですが、アレルギーや
好き嫌いをみるのに
元気な時に試してます。
震災とかで食べれる物が限られてるときに、これ食べたことない!
とかだと困るかなと思っているので。

  • じゅーん

    じゅーん

    拾い食い😍可愛いですね☺️
    確かにそうですよね!
    今の時代何があるかわからないし色々なことに対して備えておかないとですね!

    • 2月2日