※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gai
妊娠・出産

和歌山県田辺市周辺で助産院を探しています。榎本産婦人科の待ち時間や情報を知りたいです。

和歌山県田辺市付近にお住いの方教えて下さい!
つい最近妊娠がわかり、産婦人科を受診しようと思っています。1人目は紀南病院で診てもらっていて、和歌山市に里帰り出産しました。
今回は助産院で出産をお願いする予定なのですが、最初の検診はどこでもいいので予定を出してもらってから連絡下さいとのことでした。
助産院さんでのフォローは紀南病院になっているので、紀南病院の方がいいかなとは思うのですが、上の子を連れての受診になるので、あまり待ち時間がかからない方が嬉しいなと思い、、、
榎本産婦人科の待ち時間等知っている方がいれば教えてもらえると嬉しいです!

コメント

Ayamama

こんにちは😊
お2人目ご妊娠おめでとうございます💓
まだまだ寒いので,1歳近いお子様がいて大変かと思いますがお身体ご自愛くださいね😊

1人目を紀南病院で,2人目を榎本さんで出産しました💡
榎本さんは飛び入りで行くと待ち時間出来ちゃうようですが,予約してから行けばほぼ待ち時間はありませんでした😊
待つことがあっても5,10分とかだったので苦にならない程度です💡
待ち合わせスペースにはキッズスペースもあって,上の子はそこで旦那や母と遊んでいました💡
私1人で連れて行った時も内診の時は看護婦さんが抱っこしてくれていたり,看護婦さんの抱っこを息子が拒否のときは私が抱っこしたまま😅内診してもらいました🙇‍♀️

• gai

gai

ご回答ありがとうございます😄
    予約して行けばそんなに早く診てもらえるのですね!紀南病院では予約していても2時間とか普通に待っていたのでビックリです😂
    キッズスペースもあるなら安心しました!
    内診の情報も教えてもらってありがとうございます😊まだまだ後追い中でなかなか離れてくれないので抱っこしたまま内診してもらえるなら安心しました😄
    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました🌟

• 2月1日
  • Ayamama

Ayamama

いえいえ😊
    予約してるのに待ち時間長いのはつらいですよね😢
    子どもさんがいればなおさら😫💦

私の分かる範囲でならお答えするので,また何かあれば聞いてくださいね😊

• 2月1日
  • gai

gai

ありがとうございます😊
    またよろしくお願いします🤲

• 2月2日