※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

愚痴です😭昨日は愛妻の日だったらしいですね😅おとといの夜、帰宅後から…

愚痴です😭

昨日は愛妻の日だったらしいですね😅

おとといの夜、帰宅後から機嫌の悪い旦那。
まぁなんとなく理由はわかってたので
いつも次の日になれば終わってるしと思って放置。
息子とは普通に接してました。

次の日、昨日の朝。
まだ機嫌がわるい。
とりあえず、なんでずっと機嫌わるい?
と聞くと
別に。(答えになってねーからと思いつつ。。)
まぁ私にイラついてるんだろうとは感じてたので
とりあえず謝る。

ごめんね。
というと
無視。

そのまま仕事に行き、夜帰宅。
まだ不機嫌。
そろそろめんどくさい。そんなにずっと不機嫌なら
帰ってくんな。

変わらず息子には普通。

たまらず、なんで怒ってるの?
と聞くとまた
別に。
べつにって何、怒ってるんじゃないの?
と言ったら
別に。ただ話したくないだけ。
と。

は?

言いたいことあんなら言えよ。
めんどくせ
女かよ。
だる。

と思いつつ何言っても無視され
はぁー
って感じで、息子を寝かしつけようと思ったら
まだ寝たくないと旦那のいる部屋に脱出しようともがくもがく。
もうねんねの時間だよー
と戻すと泣きながらパパー!!
(最近は私がつわりで寝かしつけ、お風呂は旦那でした。)

それを見て何かがプチンと切れた感じになって
1人号泣してしまいました。

何が愛妻の日だよ。

コメント