※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

妊娠中の38週でお腹が下がらず、胃が圧迫されて苦しいです。急にお腹が下がるものでしょうか?

2人目妊娠中の38週なんですが、全然お腹が下がってこず、胃が圧迫され苦しいです😳
こんなもんですか?急にお腹下がってくるもんなのでしょうか?

コメント

私も38週の頃、お腹全然下がらず、圧迫されて苦しく、胃もたれもありましたが、38週2日で産まれました👶
全然お腹は下がってなかったです

♡

私は上の子予定日3日超過したのですが、お腹下がったのにも関わらず超えました🤣
でも陣痛なう!のまだ余裕のある時に
撮った写真を見返したらがくんっと更に下がってました(´ω`)

しろめ

私も今日で38週ですが、下がっていない気がします。胃も苦しいです🤔

みお

私もお腹があまり下がっていません😢
胃などの内臓が圧迫されて横になると息苦しいです😢

同じ予定日の方が本日出産されていましたが、私はまだそうです(^◇^;)

いちご

私も38wですが、全然下がってません😔
1人目は38wに産まれたので、今回もそのくらいかな?って思ってたんですが…

おかあそん

私も今日で38wです。
先週、おしるしもあり6人目の出産なんですが全く下りてきてる気配無しです 笑
早く出てきてほしいんですが…