※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

少し前にお嬢様酵素ジュエル?で断食ダイエットが流行りましたよね🙄?yout…

少し前にお嬢様酵素ジュエル?で断食ダイエットが流行りましたよね🙄?
youtubeとかで見てもみなさん痩せてますが、単純にお嬢様酵素ジュエルだけの生活をしていたらそりゃ痩せるでしょ!って思います🤣
痩せて多少食生活を気にして生活してもお嬢様酵素ジュエルやめたら体重戻りますよね?💦
お嬢様酵素ジュエルで体重減量して、そのまま維持?ダイエット成功?した方いらっしゃいますか?

コメント

y

断食とか食べる量を極端に減らしたり置き換えは良くないですよ…💦

ものすごい量を食べている人が通常の量にするのは別ですが…

ざっくり言うと、食べないと骨や筋肉から栄養を補おうとするので代謝が落ちたりスカスカになります。
筋肉は脂肪より重いので体重は減ったようにみえますが、脂肪を燃焼してくれる筋肉が減る=痩せにくくなる。

つまりいつもの食事に戻った時に燃焼できなくなり結果太ります💧

どうしてもこの日だけは細くいたい!そのあとは太ってもどうでもいい!とかであればいいとは思いますが…😂
無理な食事制限はこけたり綺麗な痩せ方もしないのでいろんな意味でオススメしません💧やるならストレッチとか有酸素運動や食べる順番を気をつけたり軽い糖質制限などのほうがいいかと思います😂