※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
その他の疑問

神奈川県大和市の接骨院を探してます🙂慢性肩凝りから始まり今は骨盤が歪…

神奈川県大和市の接骨院を探してます🙂
慢性肩凝りから始まり今は骨盤が歪みまくって、左右の足の長かが明らかに違う💦
素人が見て分かるほどです💦

近所にほねごり接骨院大和店があるのですが、入りづらい雰囲気?で迷ってます💦
入ったことある人いますか?他の店舗もあるみたいなので他の店舗でも構いません😃

又、オススメの接骨院とかあれば教えて下さい✨
諸事情で子どもを預かってますが、短時間なら預け先はあるので、キッズルームなど無くて大丈夫です🙆‍♀️

コメント

りんりん

中央林間接骨院に通ってました。通った後は身体が軽くなったような気がしましたよ。
蛇足ですが、施術中は受付の方が子供を見てくれます^ ^

  • ゆーみん

    ゆーみん

    中央林間接骨院調べてみます✨
    受付の方が子ども見ててくれるのも安心ですね🎵
    ありがとうございます😊

    • 2月1日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

接骨院行ったことないのですが人が変わってなければほねごり接骨院はあんまお勧めできないのかなぁと😭
人によるかと思いますが…
オープンする前に実際に働くって人が駅前でビラ配りしてたんですがすごくしつこくて時間がないっていってるのに話し続けられて最悪でした😞
その日いろいろ用事があり3回くらい駅を通ったんですが違う人にも何度も声かけられみんな苦手か感じの人でした😞

  • ゆーみん

    ゆーみん

    勧誘系嫌ですね💦
    ほねごり接骨院の初回やすくなるって紙がポストにあったんですが、行ったら次いつこれるかってしつこくなりそうですね😱

    • 2月1日