※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅーた
妊娠・出産

胎嚢が小さいと言われ、不安です。流産の可能性は?成長するか心配。生理は2-3日前後、3ヶ月前は10日遅れ。

6週で胎嚢確認できたんですが、少し小さいと言われました。茶出血が少々出ていましたが着床出血かなと様子をみており、今は茶おりになっています。鮮血はでていません。1人目着床出血だけで茶おりはでなかったので胎嚢が小さいと言われたことと少し不安です。このまま成長しますかね😓やっぱり流産になる方の方が多いのでしょうか😓せっかく妊娠したのに流産だと嫌だなって毎日思う日々です。
生理は2-3前後してますが、3ヶ月前は10日ほど遅れました。

コメント

りゆりゆ

私も、茶オリ茶出血、多かったです。。ここ最近落ち着いた感じです💧

もうはじめのころは不安しかなくて、見るたび半泣きになってましたが、なんとか育ってくれてます^ ^

胎嚢私も不安でしたが、排卵が遅れてて。。という感じでした。

その可能性はなさそうですか??

• にゅーた

にゅーた

排卵が遅れてたかは定かではないです😓心拍が確認できればとりあえず安心できるんですが…😂悩んでてもしょうがないですね😓
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私も全く同じやったからよくわかります。。ほんとに不安で。。でもどうしようもないし。。みたいな😢

排卵遅れだと信じましょう♡

極力安静に😢
    子供がいるとなかなか難しいですが😢

• 2月1日