※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリーブラウン
子育て・グッズ

仕事復帰する為、そろそろ断乳を始めたいと思っているので断乳の方法を教えて下さい^ - ^宜しくお願い致します!

仕事復帰する為、そろそろ断乳を始めたいと思っているので断乳の方法を教えて下さい^ - ^
宜しくお願い致します!

コメント

こんくりーとろーど!

一気に突然やるとオッパイが張って乳腺炎になるし子供のお世話どころじゃなくなるので←上の時の体験談 昼間の授乳の間隔を少しずつあけていくところから始めるとオッパイの負担軽減できそうですね☺️♡ 上の子の時大変でしたが下はそんなかんじで徐々にやっていきすんなり断乳できました(ฅ'ω'ฅ)

• チャーリーブラウン

チャーリーブラウン

そうなんですね!

期間はどのくらいかかりましたか??

• 2月1日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

下の時ですか?意識して日中オッパイあげなくなってから1週間しないで完璧に断乳できました。元々飲みが少ないのもありますが👌👌

• 2月1日
  • チャーリーブラウン

チャーリーブラウン

早いですね!!
    私も少しずつ間隔あけていくところから始めたいと思います^_^
    ありがとうございました^ ^

• 2月1日