※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

2人目妊娠中で上の子も妊婦健診に連れて行ってる方に質問です!待ち時間…

2人目妊娠中で上の子も妊婦健診に連れて行ってる方に質問です!

待ち時間が3時間ほどあるのですがどう紛らわしていますか?
(今のところ絵本、シール、動画、おやつを考えますが3時間もつか…笑)

あとやっぱり2歳近い子なのでベビーカーあった方がいいですかね?
健診中に奥の事務室とかに入り込んだら怖いですし💦

そして雨の日、車ない方はどうやって連れて行ってますか?

今後子供を預けられない日が多々あると思うので参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もっぱら絵本か動画です!
動画はずっと静かに見ていますが、3時間はどうだろう💦

うちは必ずベビーカー必須です。
ベビーカーないとじっとしてないんで😅

歩きとバスで行ってますが、土曜日に予約とって、旦那と一緒に行ってます☺️✨
一人でベビーカー持ちながら子供も大変なので😭

  • さん

    さん

    やっぱり動画は強い味方ですよね笑

    私は歩きと電車なので雨なんか降られたらどうしようかと😅
    旦那さんも一緒だと安心ですね✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画あれば無敵です!笑
    動画ばかり見せてるとやっぱり周りから結構見られはしますが、結構教育動画見せてて色々学んでいるので、私は全然そうゆう教育でもいいと思ってます🤩笑

    私の場合、車で20分くらいの場所なので、雨だと最悪タクシーかなって感じです😅😅

    • 2月1日
  • さん

    さん

    1番集中して大人しくしてしてくれるので手放せないですね🤣
    私も大人しくしてくれて尚且つ色々学んでくれるから良いよね!って思ってます笑


    雨でベビーカー傘持ってバスは乗りたくないですもんね😂

    • 2月1日
chocolate★

YouTube見せてます(><)
あまり見せたくないですが、、、
終わるまで静かに見てくれます!

歩きで行ってます!

  • さん

    さん

    同じくyoutube見せてます。
    何時間も、となると気が引けちゃうけど1番大人しくしてくれるので頼らざるを得ないです😂

    雨で歩きだと、レインコートを着せたりしますか?
    お子さんが3歳ですと雨で遊んでしまうとかはないですかね🤔?笑

    • 2月1日
  • chocolate★

    chocolate★


    病院だけ頼ってます(><)
    静かに座ってて欲しいので(^^;

    レインコートと長靴に傘ですね!
    遊んだりするので早めに家出てます!

    • 2月1日
  • さん

    さん

    偉いですね!
    私はご飯準備中とかにも見せちゃいます😂

    やっぱり遊んでしまいますよね!
    余裕持って行かないとイライラしてしまいそう…笑

    色々とありがとうございます!

    • 2月1日