※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アイポッシュを購入したいです。病院併設の薬局以外で、ツルハやマツキヨなどで買えるか知りたいです。インフルエンザが心配で、家で使うためです。四ヶ月の娘がいるので、臭いが気になります。

アイポッシュを購入したいです。
以前病院併設の処方箋薬局で購入しました。
しかし、今その薬局に行くとインフルなどもらってしまいそうで💦ネット販売以外でツルハ、マツキヨなど購入できるドラッグストアーありますか?
主人の職場でインフルエンザが流行っているので心配です。部屋中に散布しようかと思っています。
娘がまだ4ヶ月なので、置き方クレベリンは常に臭いがキツイようなので不安です。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちでクレベリン置いてますが臭いがキツイのは置いてる周辺だけですよ💡

• みー

みー

そうなんですね!ちなみに私はアパート住まいでリビングキッチンで8畳ほどなのですが、大丈夫でしょうか?
    また、赤ちゃんには臭いは影響ないのでしょうか?

• 2月1日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

テレビ裏に置いてて真ん中の子はテレビの真ん前に立ってテレビ観てますが今のところなにもありませんヾ(*´∀`*)ノ
    末っ子も今のところ何事もないですよ(`・ω・´)
    寝室とテレビ裏に置いてます💡

• 2月1日
  • みー

みー

ありがとうございます!

• 2月6日
しぃ

私は楽天で買ってますよー(*^_^*)

• みー

みー

ありがとうございます✨

• 2月6日