※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
ファッション・コスメ

今年30歳になります!一年ぶりに美容院でカラーをしようとおもい、ハイ…

今年30歳になります!一年ぶりに美容院でカラーをしようとおもい、ハイライトを入れてみたいな〜〜と思うのですが画像の感じだと年齢的にきついですかね?もう少し暗めのほうがいいですかね??

コメント

aina 🦋

可愛いと思います(^^)!
落ち着いた感じなので全然大丈夫だと思いますよ😃❣️

• みなとんママ

みなとんママ

ありがとうございます😊挑戦してみます!

• 2月1日

これだと今の髪の状態によってはハイライト以外もブリーチしなきゃいけないかもですけど、年齢は気にしなくていいと思います!

• みなとんママ

みなとんママ

ブリーチなんてしたことないです💦これよりちょっと暗めにしてもらおうかな🤔

• 2月1日

退会ユーザー

こういうアッシュ系はブリーチしないと綺麗に入らないですよ💦暗めでいいならカラー剤をしっかり目に入れてもらえば大丈夫だと思いますけど、これと全く同じにはならないと思っておいたほうがいいです😂ハイライトで少し明るく見えるはずだし、暗めのほうがハイライトが際立つので、暗めのベースにこういうハイライトもおしゃれだと思います!

• 2月1日
  • みなとんママ

みなとんママ

なるほど!美容師さんに伝えてみます!ありがとうございます😊

• 2月1日

全然大丈夫だと思いますが、すぐ色が落ちて金髪になってしまいそう😭

• みなとんママ

みなとんママ

たしかに。そこんとこ美容師さんにしっかり確認してみます!

• 2月1日
m

全然ありで可愛いと思います❤️

昨年32のときにのくらいのハイライト(ハイライト部分はブリーチあり、ベースはブリーチなしで)やってもらいました󾌰!

アディクシーカラー使ってもらいましたが1ヶ月くらいで色抜けきって(色的には持ったほうだと思います)2ヶ月たつ頃には夫にヤンキー上がりみたいだと言われて次のとき暗くしてきました󾌺󾌺󾌺󾭛
性懲りもなく↑の更に2ヶ月後の前回はダークトーンでハイライト有りにしてもらいましたが…

ですので1ヶ月くらいで染め直すなら良いお色だと思います!