※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

昨日から熱があり、食欲もなくぐったり。朝は熱が下がり、食欲も戻ったが、泣いたりグズったり。病院に行くか悩んでいる。

昨日の夕方から熱があがり、39,7度までありました。泣きはしますが、食欲もなくぐったり…以前頂いた座薬をして寝ました。
夜中も何度か起きてグズリましたが嘔吐もなく朝を迎えました。

朝起きると37,5くらいまでは下がっており食欲も戻ってました!でも相変わらず泣いてたりグズッている事も多く…しんどいのか朝寝しちゃいました。

熱も下がってるし…病院どうしようと悩んでいます。皆さんなら行きますか?
今日は午後も病院開いてる熱が上がりそうならいく?と悩んでます。お買い物もいかないと何もないし…

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

小児科に電話で聞いて
行くか決めます。

この時期インフル流行ってるから
やたらと病院へ行くのは
気が引けるので(ノД`)

• さき

さき

そうですよね💦インフルエンザ流行ってるので何処にいくのもちょっと怖いです!
    なるほど!病院に電話いいですね!

• 2月1日
あん♡そう♡よう

恐らくまた熱上がって来るかと思います💦
水分とれてて吐かないし、食欲もあるし熱以外なにもなかったら病院行ってもないも出ないので、インフルもらうのも嫌なので解熱剤もあるし家でみます💦

• さき

さき

インフルエンザ怖いですよね。
    しても免疫がつきにくいとかでしていないので…余計に💦

• 2月1日

わたしは行きます‼︎
また夜になると熱上がる可能性あるので。
電話しても結局先生も見ないとわからないだろうし…

チー坊

私なら行きます。
熱は下がったとはいえ、娘さん自身がインフルの可能性もゼロじゃないですよね💦それか今日は1日様子見て明日朝の様子で連れて行きます。
インフルだった場合48時間以内に診断を受け薬を飲む事が大事になるとか。

娘さんがダルそうなら今日はネットスーパーなどは利用できませんか?

はやくよくなりますように😊

• さき

さき

児童館にも行ってしまったし…インフルエンザって可能性もありますよね💦
    熱は下がってますがご機嫌悪いし不安なので行ってみようかと思います。

• 2月1日
  • チー坊

チー坊

行ったほうがいいですよ😊
    機嫌が悪いのならどこか具合が悪いんだと思いますし。
    熱は下がってるけど、インフルが心配だから検査して欲しいとしっかり伝えた方がいいと思います😊

寒いので気をつけて✨

• 2月1日
  • さき

さき

ですよね!まだ伝えられないから泣いてるんですもんね…。
    ちゃんと言って検査してもらいます!
    ありがとうございました✨

• 2月1日
ダイア

私なら行きます!
息子が38.2で直ぐに下がってきましたが、インフルでした。

やはり、今の時期、インフルだったら早めの処置が必要だし、万一インフルなのに元気になったからと外出したら、まわりにうつしてしまいますしね、、

• さき

さき

インフルエンザでも下がってしまうのですね!なんだか分からなくなりますね…。
    確かに他の人にうつすのは迷惑ですしね…

• 2月1日
  • ダイア

ダイア

うちはどうやら、マックのプレイルームでもらってきたようです。そこが一時閉鎖になったらしいです( ;∀;)さっき聞きました。連れて行くんじゃなかった。。

予防接種を受けていたので軽く済んだ気がします!

• 2月1日