※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

恥骨痛がひどく、歩くや起き上がるのがつらい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

つい最近第2子が生まれました。産前より恥骨痛に悩まされており骨盤ベルトが欠かせませんでした。出産後いろんな痛みが落ち着いたころまた恥骨痛が…しかもかなり激痛であるくのも起き上がるのも辛いです。同じような方いましたら、アドバイスください😢

コメント

ニコちゃん

骨盤矯正行って、あらゆる痛みが緩和しましたよ😌私は股関節の痛みと腰痛が一番辛かったのですが、治りました💡
首と肩は授乳が終わるまでは仕方ないですが😅

• りー

りー

返信ありがとうございます😊
    自力でどうなるものではないんですね😢痛すぎて本当につらいので行ってみます!2人目の子は大きくすでに手首も痛いです💦笑

• 2月1日

私も産前産後、恥骨痛がひどかったので骨盤矯正に行きました!
整骨院等で相談されてみてはいかがでしょうか?

• りー

りー

返信ありがとうございます!経験された方に話を聞いてもらいさらにアドバイスを貰えると本当に安心するし頼りになります!一度行ったところにまた行ってみようと思います^ ^

• 2月1日