※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

娘が咳や鼻水で、義実家に行っても大丈夫か悩んでいます。義母が足が悪いため、不安があります。

1週間ほど前から、咳、鼻水が出ています。ミルクの飲みもよく、まだ1回食ですが離乳食も変わらず食べます。鼻水はちょっとずつ治ってきてると思います。
車で15分程度の義実家に昼間連れていっても大丈夫でしょうか?関係は良好で、よく行ってるので娘も慣れた場所です。私自身、引きこもり生活に嫌気が…。義母が足が悪く来てもらうことはできません…。

コメント

メメ

咳に痰が絡んだりしてなければ、軽い空咳くらいなら連れて行っても大丈夫かもしれません
でも、足の悪いお義母さんに風邪が移るのもちょっと心配です💦

• みく

みく

軽い空咳になってきています。たぶん義母からうちの娘がもらってきてしまってるので…笑

• 2月1日
京

気分転換も大切なので私なら気をつけながらも連れて行きます😊
免疫が落ちているかもしれないので、そこは注意が必要かと思います!!

• みく

みく

そうですね!!一応、義実家には体調の悪い人はいないみたいです。

• 2月1日