※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

宮城県塩釜市のカラオケビックエコーのキッズルームって予約しないと利…

宮城県塩釜市のカラオケビックエコーのキッズルームって予約しないと利用するの難しいでしょうか??ちなみに土日です💦
ママ友とかとではなく親子だけ(私+子供2人)で行ってみようかと思ってるのですが、人数何人以上などの制限はないですかね??💦

コメント

仙台市のビッグエコーですが予約しないと埋まっていて利用できません😭
人数の制限はないと思います😊

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね😭
    外はインフル流行ってるし、家に引きこもりもなぁ…💦と思って明日カラオケ行こうかなぁと思ってたんです😅
    またの機会にしようと思います😫

• 2月1日
rak

塩釜のビックエコーのキッズルームは広いので人気だと聞いたことがあります‼️
土日なら予約した方が確実ですね💦

• ぱんだ

ぱんだ

広いんですねー!
    明日行ってみようかと思ったのですが、またの機会に予約して行ってみたいと思います💦

• 2月1日
rin

私の主人が働いてますが、土日は人気で混むとのことです😫ですが、予約がない時間がある時もあるそうなので1度当日でも電話で問い合わせてみるといいかもしれません😊

• ぱんだ

ぱんだ

ご主人が働かれているとは😮!
    やっぱり人気なんですね😣確認してみてからにしたいと思います👍💡

• 2月1日
りん

こんにちは☆

キッズルームは事前に予約していくほうが確実かと思います(゚ー゚*)
ちなみに塩釜のビックエコー、予約とれず多賀城の時遊館にもキッズルームがあり、一度利用しましたよー😃
滑り台とかはないのでお子さんの年齢によっては物足りないかもしれませんが、、、(;´д`)

インフル流行ってるから下手につれ回したくないけど引きこもりたくない、、、わかります(;´д`)

インフルエンザにかからないとは保証できませんが、私は東京インテリアのキッズルームよく利用してます☆
有料ですが、時間帯によっては空いているので!
子供が増えてきたら退散していますが!笑

と、余談が多くなってしまいすみません(>_<)

体調に気を付けてお過ごしください(* >ω<)

• ぱんだ

ぱんだ

詳しくありがとうございます!時遊館もありましたね😮✨忘れてました(笑)
    東京インテリア穴場ですよね!下の子も活発に歩けるようになってきたので、そろそろ楽しめそうです💓
    インフルの猛威が凄すぎて恐怖ですよね💦予防気を付けましょう😣!!

• 2月2日