※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんママ
ココロ・悩み

16歳から22歳までアイプチで二重になったけど、妊娠中のむくみで一重に。アイプチが必需品だったけど、産後3か月経っても二重に戻らず悩んでいる。アイプチ生活再開中。アイプチのおすすめ商品やプチ整形について相談したい。旦那さんがアイテープや整形に反対。

16歳〜22歳まで頑張ってアイプチして綺麗な二重を手に入れたのに、去年の妊娠中のむくみなどで、一重になりました笑

私アイテープはチョット苦手でつけられなくて、アイプチが毎日の相棒でしたf^_^;

アイプチしてる方は、わかると思うんですが、まぶたが
腫れたり、切れたり、それでもその上からアイプチしてませんでした?(´・_・`)
その努力があってこその二重があったんだと思いますσ(^_^;)
まだ産後から3か月ですが、元体重まであと5キロ、
そして、二重にはまったくもどってくれないですf^_^;
またイチからアイプチ生活で、もうまぶた歌舞伎状態笑

ちなみにアイプチはドンキーとかに売ってある
アイトークです☆ピンクの安いやつ(^-^


一重になった方ぃますか?
また二重に復活しましたか?

あとかぶれないおすすめな商品など、ありましたら教えてください(^-^)


プチ整形したいけど、旦那さんが許してくれないです。
またアイテープはどーしても出来ませんσ(^_^;)

全部破壊しちゃいますf^_^;

回答よろしくお願いします☆

コメント

じゅんじゅんママ

22歳〜25歳まで二重でして、去年の冬に一重になりましたf^_^;

ぷぅたろぉ

私はもともと奥二重でしたが、10代の頃にアイプチで2重にしてました󾭠ちなみに10代の頃に整形もしたことありますが、一生ではなく数年で戻ってしまいましたょ(笑)
結局アイプチで2重になりましたが、私は出産後に元の奥二重に戻ってました💦少しずつ…しかも一重ぢゃなく奥二重なのでいつ戻ったのかがわからないけど、気づいたら戻ってました(^_^;
またアイプチ生活です(;´Д`)もちろん瞼も腫れます💧
どれが皮膚に合うかは正直試してみないとわからないですよね💦今使ってるのは、体調によっては腫れるけど普段は大丈夫です󾭠私もアイテープは苦手です💦だからアイプチと2重メガネ!?みたいなのがあって、家の中にいる時はそれつけたりしてます(^ω^;);););)ちょっとズレたりするけど皮膚は腫れないからいいかな!?

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    2重メガネとは!?すごく気になります(笑)
    整形もされたんですね(><)
    目が小さくなるの本当に嫌ですよね!
    化粧時間も長くなるし!
    回答ありがとうございました(´;ω;`)(

    • 2月8日
A

個人的にはABのテープがオススメなのですがテープは使えないとのことなので!ABの緑のやつはどうですか?瞼同士がくっつかなくて液が乾いて固まって食い込んで二重になります!

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    お返事が遅れましたσ(^_^;)
    ちょっと試してみます^ ^
    回答ありがとうございます☆

    • 2月9日
ひめこりんご

私も元々奥二重でした。
具合が悪くなると左目が二重になるけど
完治するとまた元通りになる
って感じでしたが…
一番最初の妊娠で常に具合が
悪く……左目は二重に
右目は奥二重のままと……
右目はアイプチしてました。
何ヵ月かするとアイプチなしでも
二重キープ出来てました。
6月に出産してからは何度か
右目のみ奥二重に戻るのですが
アイプチするとまた二重にと
言う感じですね🎵
最近は二重に元通りになりました。
オススメはありませんが……
また元通りになると思うのですが…
でも少し歌舞伎状態を繰り返さないと
いけないかもしれませんね(´д`|||)

  • じゅんじゅんママ

    じゅんじゅんママ

    アイプチをとった後とかは二重を少しの時間はキープ出来るんですけどねσ(^_^;)

    何せ今乾燥もひどいしつらいですf^_^;

    • 2月9日