※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

今日産院を退院ですが、里帰りをしないので本日より何かご飯を作らなけ…

今日産院を退院ですが、里帰りをしないので本日より何かご飯を作らなければいけません!
上の子2歳、主人、私の夕食ですが、娘が下痢気味です。
簡単に作れる物ってなにでしょうか?
退院後その足で買い物に行こうかと思っています。

コメント

ベイマックス

今の季節はお鍋ですかね♪
お鍋のスープも種類が豊富に売ってますし、材料を切って鍋に入れるだけなんで。うちは子供がグズったときとか、困ったときのお鍋ですよ(^^)

• み

お鍋!確かに簡単にできますね(*^^*)翌日のお昼ごはんにも私が使えそうですし♫是非本日作ってみます♡

• 2月8日
cat mommy<3

下痢気味な娘さんには、うどんとか消化のよいものがいいですよね〜
あと、リンゴやパンはお腹ゆるみに効きます❤︎

• み

うどんはよく食べるのでうどんも入れてみます!!リンゴも今日買ってきてみます(*^^*)
    パンは負担かな?と思ってやめてましたが、パンもいいんですね!!翌日の朝食にでも買ってきておきます♡

• 2月8日

私 鍋とかしてましたょ♡
私 里帰り出産してなぃので…♡

• み

早速鍋をしました♡あしたも鍋にする予定なので火曜市で買いだめ予定です(笑)

• 2月9日