※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那がデリへルを調べていたことに不安。妊娠で感情が変化。風俗に行っているのでは?と悩んでいる。旦那の収入増加にも関わらず自己嫌悪。風俗に行かないと思えず不安。

今朝、ふと出勤前の旦那さんのスマホを見たら(本人の目の前です)、デリへルを調べてました。
素人がすきだからそれで抜いてただけ、と至って冷静でしたが
行ったわけじゃないとはいえ、AVとかじゃなくてデリへル。身近な感じがすごく嫌でした。
会おうと思えば会える人で処理されるのすごく嫌じゃありませんか?😭


それと、仮にも人の旦那でもうすぐ親になろうって人が、妻でもない、会ったこともない、生身の人間に興奮してるんだと思ったらゾッとしました。きもちわる!となりました。
別に独身だって既婚者だって興奮くらいしますよね。頭ではわかっているのに…。
以前なら検索したのが発覚したら、行こうとしたんだ!浮気だ!と思ってたはずなので、この心境の変化は妊娠したからだと思うのですが…。

今日1日、最近毎日帰りが遅いのは、残業ではなく本当は風俗に行ってるからなんじゃないかと悶々しました。そんな自分に自己嫌悪です。
旦那さんの収入は確実に増えていて、働けないわたしにストレスがないように色々気遣ってくれているのは分かっているのに、デリへルを検索しているのを知っただけでこの様です…。

旦那のタイプ的に、行かないで一生を終えることはないと思います。いつかは行くはず。というか付き合う前も交際期間中も、ごくたまーーーーーにいってたみたいだし。
風俗になんていって欲しくないー😭

コメント

ひろみ

うわあめちゃくちゃ分かりますよ…その気持ちー!😭💦

男の人って風俗はコンビニ感覚というか、お金を払って気持ちよくなる所というか、テーマパーク的な楽しみを見出しているところがありますよね。

私達はとてもそんな軽く思えないんですけど、きっと男女間での認識の差がこういう苦しみを産むのかなって思います😞💦

本来なら奥さんが嫌がっているという時点で夫婦で「風俗に行かないための妥協案」をそれぞれ話し合うべきなんでしょうけど😭💦

旦那さんに
✔️あんなさんが女性用風俗に行っても平気なのかどうか
✔️あんなさんがホストに通っても平気なのかどうか
をどう思うのか聞いてみたい所ですね…😖💦

出産、育児の時の夫婦間のいざこざは一生しこりを持つと言いますし、なにより旦那さんのことを信じたくても信じられない状況が一番辛いと思うので、旦那さんと相談してみてはどうでしょう😭💦
辛いですね😖💦💦💦

  • あんな

    あんな

    そうなんですよね!男の人って何故か物凄い気軽な感じで行きますけど、理解が及ばないです…。
    パンピーと浮気しようが金払って風俗にいこうが、ほかの女に欲情したり触れたりしてるという時点で同じことなんですけど…
    今のところは、やられたらやり返すからね?私がそういうところに行ってもいいならそういうことしてと言ってからは1度も行ってないのですが…もう二度と行かないということは絶対ないので、それがいつになるかはわかりませんがいつかは行くと思います😂
    せめて子どもが大きくなるまでは我慢してほしいものです(気持ち悪いので笑)

    • 2月3日
✽HIGUMI✽

気持ち悪いです😭
いやですね。。。

  • あんな

    あんな

    ほんとに気持ち悪いです😨
    子供ができたら男性にもホルモンの変化の一つや二つ訪れて欲しいものです

    • 2月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

デリヘルとか風俗とか調べられたり行ってたり嫌ですよね…わかります😭
うちの旦那は嫁がいるのにそんなのにお金は出せないって考えらしくて風俗とかには興味ないみたいで一応安心はしてます←

  • あんな

    あんな

    こういう思考って人に言われて変わるものじゃないと思うので、大豆さんの旦那様のそう考えられるところすごく素敵で羨ましいです😭

    • 2月3日