※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきり
子育て・グッズ

赤ちゃんをネムリラで寝かせるのは良くないですか?ベッドに移動させた方がいいでしょうか?

ネムリラの電動を買ったのですが
ネムリラの上で寝た赤ちゃんをベッドに移動した方がいいのでしょうか? ネムリラのスイングを止めてネムリラの上で寝かすのは良くないのでしょうか?😭 変な質問すみません😭

コメント

てんてんどんどん

ハイローラック ですよね⁇
1日3時間、連続は1時間だった気がします💦
良く寝てくれて助かるんですが、寝たらベッドに移してあげた方が良いかな💦って言いながら私は3ヶ月まで1日3時間連続寝かせていました‼︎💦
連続1時間とは思わず1日3時間までしか頭に無くて😅

👻👻👻

一応、説明書には長時間寝かせてはいけないみたいな注意書きありますよね💦
でも私は新生児〜3ヶ月頃まではネムリラで寝てくれたらそのままにしてました😅
本当は良くないんだろうなぁと思いつつも、ぐっすり寝てくれるのでついそのままにして私も寝てました😂

ゆきり

返信ありがとうございます😭
やはりそうですよね。
ベッドに移すとまた起きてしまうのでこのまま寝かせようかなぁと、、、
時々はハイローチェアに甘えてそのまま寝かすスタイルで頑張ります。
返信ありがとうございます!!