※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

3月に奈良に帰省予定です。大人2人と3月に1歳になる娘と合わせて3人です…

3月に奈良に帰省予定です。大人2人と3月に1歳になる娘と合わせて3人です。
実家は喫煙者がいるし気を使うのでホテルに宿泊しようと思ってます。
オススメのホテルありますか??奈良市内か天理、橿原らへんで探してます。
娘は現在ハイハイで、手押し車で歩く練習してます。離乳食は好き嫌い多いですがまずまず順調だと思います。1歳がどれくらいのことができるのか、長時間の移動や不慣れな場所で寝れるのか、歩けるのかなど未知なので不安でいっぱいです。。

コメント

ひとみ

橿原市の大和八木駅の目の前にカンデオホテルズが昨年の2月オープンしました😄✨
ホテルの利用はしたことないのですがとにかくオープンしたばかりで綺麗、駅チカ、温泉もあります!
帰省の移動手段はわかりませんが電車での移動だと大和八木駅は特急も止まるので便利だとおもいます😌
よかったらホームページ見てください👍

new balance

天理なら和蔵というホテルが最近オープンしました!健康ランドのホテルも割と綺麗でしたよ😘

mami26

奈良市の方だったらかんぽの宿がありますよ👍
平城宮跡の目の前なのでお散歩してもいいかもしれないです❤︎

m88m

JR奈良駅降りてすぐに ピアッツァホテルというホテルがありますよ💫
私は泊まったことないですが、妊娠前に現場仕事をしていたので ピアッツァホテルの内装を手掛けました💫
綺麗だし、和モダンな部屋もあったり、駅近なのでよかったら是非🙏🏽💜

とーふ

まとめての返信失礼します!
教えていただいたみなさまありがとうございます☺︎
しばらく帰省してない間に奈良にホテルが増えてて、栄えてるようでなんとなく嬉しいです☺️