※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

旦那が甘いものが苦手で、バレンタインに何を作ろうか悩んでいます。去年は抹茶のクッキーを作ったけど、今年は写真立てなど簡単なものにしようか迷っています。

バレンタインなにしよおおお、
甘いものたべれないんだよなうちの旦那☹️💥
おかし作り好きだから甘いもの食べれる人なら
めっちゃ気合い入れて作ったんだけどなあー。
去年は抹茶のクッキー(抹茶ならなんとか食べる)
でも抹茶ケーキとかは食べないだろうし...
なんか簡単に写真立てとかにしようかなー。
えぇーなんしよー

コメント

ののか

お菓子作り好きな人羨ましいです😂
私に作って欲しいです笑笑

甘いもの好きじゃなかったら寿司ケーキとかどうでしょう?
抹茶だったら抹茶プリン、抹茶ドーナツ、あたりが食べたいです←

  • みいこ

    みいこ

    めっちゃ好きなんですよ私😂😂
    張り切るタイプです!w

    食べたいです!!!爆笑
    笑っちゃいましたよー😂😂
    プリン、ドーナツ絶対食べないと思うんですよねー、もおおお
    ご飯系にしようかなー思っても料理は好きじゃないんですよねー、爆笑

    • 2月1日
  • ののか

    ののか

    好きなのに食べてくれないのは悲しいですね😭
    ごはん系は好きじゃないのですね!笑

    私は甘いもの大好きだけど自分で作ろうとは思えないので本当に羨ましいです✨
    旦那さんが食べないなら食べに行きます笑笑

    抹茶のスコーンだったら甘くないし、いかがでしょう?

    • 2月1日
  • みいこ

    みいこ

    そうなんです!でもお弁当づくりは好きなんです😂😂私変ですよね!爆笑

    ぜひきて欲しいです!!!w

    スコーンも食べないです☹️
    旦那も変わってるんで難しいんです...

    • 2月1日
♡Mママ子♡

おかし作り好きなんて羨ましいです!
形から入るタイプで色々作れるものは揃ってるのにめんどくさくて😭
私のとこもすごく甘いもの好きなわけじゃないので、ハート型のハンバーグに人参やチーズもハート型に飾り付けたり、寿司ケーキにしたり、ハート型の食器に少し豪華なおかず入れたりして料理メインにしてます!
ハート型のお皿は何入れても可愛いし楽です^_^
私は一応おかし作るけど基本は私が食べてます😭
娘さんならいつか2人でお菓子作り楽しめるから、お菓子作り好きなお母さん嬉しいですね!

  • みいこ

    みいこ

    私も形から入るタイプです😂
    やっぱり料理頑張るべきですかねー、明日ハート形のお皿とか探しに行ってみます!!!
    いつか2人で作るのが本当に楽しみです❤️❤️❤️

    • 2月1日
deleted user

ティラミスもダメですか?

うちはチョコよりチーズケーキがいいらしく、毎年チーズケーキです。

  • みいこ

    みいこ

    ダメなんですよー🤨
    もうお菓子じゃなくてご飯系にすることに決めました!爆笑

    • 2月1日
hinapii

うちの旦那も甘いもの苦手なので
下着のパンツにしようと思ってます♡
浮気防止になりそうな物を選ぼうかと(*˘ ³˘)♥

  • みいこ

    みいこ

    なるほど!!!パンツ良きです!でも去年の誕生日にパンツあげたからたくさんあるんです😂😂違うやつ考えてみますね!ありがとうございます!

    • 2月1日
R

うちの旦那が同じく甘いものを食べません笑 唯一大丈夫なのが抹茶でしたが先日レアチーズケーキを食べさしたら美味しい!と言ってました^ ^
ホールだときつそうですが笑

  • みいこ

    みいこ

    1度だけベイクドチーズケーキあげてみたら「美味しい!」って言ってたんですけど、作っても9割私が食べなきゃいけなくなるし太るし...ってことで作るのやめてしまうんです😂😂

    • 2月1日
🐣

うちの旦那も甘いものダメです👎
私は大好きなんですけど。
なので毎年ビターチョコやチーズや
ウインナーなどに
パイ生地を巻いてチンした
クロワッサン作ってます!

  • みいこ

    みいこ

    クロワッサン!!!パン系はまだやったことないです😳😳難しそうですね!!!

    • 2月1日
deleted user

惣菜パンはどうですか?
おかし作りも好きでパンもよく作ります
一回やれば大体わかるので
今からでも遅くないので
無料体験やってるパン教室行ってみたりしてもいいと思います(^^)

  • みいこ

    みいこ

    パンはまだ挑戦したことありません!楽しそうだなーった前から思ってたんで考えてみます!ありがとうございます🥰🥰

    • 2月1日
もあん

うちの旦那も甘いものダメです😭
果物は好きなので、今年は簡単に(悪阻でしんどいのもあるし)チョコバナナにしようと思いました。
めっちゃ簡単すぎますけど笑笑
バナナ好きだから、これなら食べてくれるなと💦
アラザンやココナッツ等色々買って可愛くデコしてお菓子作りたい気持ちを消化しようと思います✨

  • みいこ

    みいこ

    すごい!!!私なんて去年のバレンタインデーの前日に妊娠発覚して、それだけでウキウキして何もしませんでしたよ🤣🤣ひどいですよね!w
    うちの旦那果物も食べないんです...ちきしょー!!!w

    • 2月1日
  • もあん

    もあん

    いやいや、私も11月に妊娠発覚して、クリスマスは何もなくスルーしたんで似たような物です😅
    果物も食べない💦💦旦那さん、だいぶ曲者ですね!!笑

    • 2月1日
  • みいこ

    みいこ

    そうなんですね😂😂やっぱそんなもんですよねみんな!多分...
    せめてフルーツ食べれたらどうにか出来そうなんですけどね!お手上げです!爆笑

    • 2月1日