※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

二重整形についてのメリットとデメリットを教えてください。

お昼にも質問したのですが、色んな方からコメント頂きたいのでもう1度投稿させていただきます⸜( ˙▿˙ )⸝

二重整形した方いますか?
切開か前没で悩んでます。前没でしたら、湘南美容外科のクイックコスメティークダブルで考えてます。
切開、前没してる方でデメリット、メリット教えてください( .. )

料金やダウンタイムのことわ特に気にしてないので、それ以外のメリットデメリットお願いします♡

コメント

ママリ

私は埋没と切開両方しました😅
瞼が薄ければ埋没で充分だと思います!
確かクイックコスメティークダブルって永久保証もついてたと思うので…
瞼が厚ければ埋没だとやはり取れやすいので切開した方がいいと思います!
ただ切開の目ってなんとなくわかりやすいですけどね…

• ココナッツ

ココナッツ

前没してから切開ですか?
    もし良ければ前没から切開した料金教えてほしいです( .. )。

瞼が薄い、厚いですよね!
    先週カウンセリングして聞くの忘れてて、、特に先生に厚いとか言われなかったら問題ないんですかね( ˙ᵕ˙ )?、、
    聞けば良かったです😫

• 2月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

料金ぢゃなく、理由です( .. )すみません、、。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私は埋没2回してとれてしまったので(笑)最終的には湘南で切開しましたよ!
    埋没は違う病院です💦

私の場合は埋没する時点で瞼厚めって言われてたので大丈夫だと思いますけどね💦
    湘南行った時も本当は埋没予定だったんですけど脂肪吸引もした方がいいって言われたので思いきって切開しちゃいました😂

• 2月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

教えて頂きありがとうございます♡

そうなんですね!
    私は、切開しよう!と思いカウンセリング受けると最初なら前没の方がいんじゃないかと言われ、、クイックコスメティークダブルと切開にかなり悩んでます( .. )。

でも切開して後悔したりとかわないんですよね?⸜( ˙▿˙ )⸝

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

切開して後悔は全くないですよ😊
    個人的な意見ですけど初めてなら、やっぱり埋没の方がいいかなと思います💦
    最悪、やり直しがきくし、永久にもってくれたらラッキーですしね…✨

• 2月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

切開のメリットは、一重に戻りにくい。他にあればメリット教えてください( .. )!

クイックコスメティークは保証がきくし、いいなあと思ったのですがもし取れて施術をまたするのか、、!と思うと憂鬱で笑😖

切開なら半永久的なことを見たのでそれでかなり悩んでます( .. )( .. )

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

確かに何度も取れると嫌ですもんね💦
    ダウンタイムまたかー😩ってなりますもんね💦
    他のメリットとしては理想の二重幅が広めでも綺麗に出来る事と瞼の脂肪も同時にとれるのでスッキリした目元になれる🤔
    あとは糸を埋め込まないので考え方次第では安全かなーと思います😊
    ただし切開は技術のない先生に当たるとガタガタになったり、半目になったりするみたいです😩😩
    埋没推しではないですが保証ついてるって事はそれだけ自信があるからなのかなーとも思いますけどね✨

• 2月1日
  • ぴょん

ぴょん

割り込みですみません😢
    私も湘南で切開か埋没か悩んでいます。埋没1回しましたが瞼が厚めなので片方取れてしまっています。 切開していらっしゃるみたいですが仕上がりはどうですか?ダウンタイムあるのは分かっているのですが麻酔切れてから結構痛かったりしましたか?あと1週間後に抜糸するのとか痛かったですか?痛みに弱いので色々教えて頂きたいです😭ちなみに幅広にしようと考えています。

• 2月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

質問の答えではないですが、、( .. )
    やっぱり前没取れてしまうんですね😢

切開する事に私は決めて来月してきます!
    痛みにかなり弱いので抜糸などビビりまくりですが、、、笑気麻酔つけて抜糸してもらう予定です笑

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

私は切開の仕上がりはとても満足ですよ✨
    元々、埋没で二重にしてたのもありますが友人達にも切開したとは気づかれませんでした😊😊
    痛みですが私は痛みに強いタイプの人間ではあるんですが(笑)やはり埋没の後よりは痛いんですが耐えれます!出産経験されてるなら余裕だと思います😂😂
    抜糸は私もビビってましたが痛みはそんなになかったですよ!糸を抜かれる感覚はありましたが…
    ただ幅広も程度にもよりますが、あまり広すぎて切開しちゃうと作り物感がどうしても出てしまうと思うので先生とよく相談した方がいいかもしれませんね💦長文失礼しました💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

御決断されたんですね😊✨
    多少の痛みはあると思いますが、きっと乗り越えれば綺麗な二重が手に入るはずです!笑
    頑張って下さい!

• 2月9日
  • ぴょん

ぴょん

湘南でしますか?
    私も来月カウンセリング受けます☺︎
    その1週間後くらいに手術受けます。
    生後3ヶ月からしか受けられないって言われたので😭
    もし私より先に受けられたらどんな感じか教えてください🙌

• 2月9日
  • ぴょん

ぴょん

いいですね💗最高です!
    帝王切開してるので耐えられますかね?😂
    抜糸は麻酔なしですよね?
    怖いですー笑

乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんや今田美桜ちゃんのような幅広二重に憧れます。
    お人形さんみたいなぱっちり二重にしたいです☺️
    ありがとうございます😭

• 2月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

湘南美容外科です!
    3月3日に予約してきました( ˙ᵕ˙ )
    抜糸は笑気麻酔ならしてくれるみたいなので実費ですが私は怖がりなので笑気麻酔して抜糸しようかと思ってます!

こちらに書きますね🙂✌️

• 2月9日
  • ぴょん

ぴょん

私より早いです☺︎
    どんな目元にされるか分かりませんが仕上がりなども教えて頂きたいです、お願いします待ってますね✨

• 2月10日
  • ココナッツ

ココナッツ

同じく幅広二重です👀
    また来月書き込みます♡♡

• 2月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

こんにちは😃
    昨日、二重切開受けてきました(^ ^)
    静脈麻酔とゆう寝る麻酔をしましたが、途中ラインの確認で何度が起こされたりしましたが痛みはないです!
    ですが、麻酔が効きずらい体質みたいで途中からボーとはしてるけど意識もあり会話もできました!
    なので、縫われたり引っ張られたり途中の局所麻酔などわかりました😖
    でも、痛みはないです!痛い痛いと呟いていましたが笑。

術後ですが、やはり腫れ内出血あります。
    目もかなり開けずらいです笑。
    ですが、痛みはないです‎|•'-'•)و✧

目も引っ張られるて感じがすごいので早く抜糸したいですね🤔

• 3月4日
  • ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!幅広にしましたか?
    カウンセリングのとき芸能人とかの目の写真とか見せましたか?
    私は明後日カウンセリングです。
    静脈麻酔!麻酔どれにしようか悩んでるのでいいかもですね💡
    途中でも局所麻酔するんですね😭
    脂肪は取り除いてもらえましたか?

術後はアイスノンなどで冷やしましたか? そういう感じなんですね!
    私も早くやりたい😭 目頭切開も考えてます、

• 3月8日
  • ココナッツ

ココナッツ

はい、広めの平行です!
    カウンセリング、当日に画像持っていきイメージはこんな感じで!と伝えましたよ‎|•'-'•)و✧

明後日なんですね!楽しみですね!
    私は明後日抜糸です😢😢

静脈麻酔は、切開なのでお勧めされると思います!
    施術は1時間半ほどだったので、私は怖がり痛がりなので静脈麻酔をオプションつけてよかったなと思います!
    途中で局所麻酔するかは人それぞれだと思います!
    私は、麻酔がききずらい方みたいなので途中からはかなり意識ありました笑。
    でもボーとしてるのでそんなに怖い!てことはなかったですよ♡

麻酔がききやすいひとは、ずっと寝てるみたいです!

術後、アイスノン、熱さまシート貼ってましたよ!

• 3月8日
  • ココナッツ

ココナッツ

目頭切開も考えてらっしゃるのなら、二重全切開と一緒にした方がいいと思います♡
    ダウンタイムも1度ですみますし、その方が平行二重が綺麗になりやすいと言われてました( ˙ᵕ˙ )

• 3月8日
  • ぴょん

ぴょん

やはり同時にした方がいいですよね☺︎
    埋没は経験ありますが切開初めてなので少し怖いです😂
    写真私も持っていきます!
    カウンセリングだけですがその日に手術日を決めようと思います。
    オプションなんてあるんですね✨
    いくらくらいでしたか?
    それと切開法はMD式でしたか?普通の切開でしたか?
    アイスノン、熱さまシートは自分で持って行きましたか?

• 3月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

返し忘れてました💧脂肪は取ってくれました!術後見せてくれましたよ笑

静脈麻酔は41000です‎|•'-'•)و✧
    切開代プラス静脈麻酔代でした!
    MD式は私の行った湘南にはなくて普通の切開にしましたよ٩( *˙0˙*)۶

特になにも持って行ってないです!
    術後、アイスノンくれて少し冷やして頂いて帰宅でした!
    帰宅後熱さまシート貼りました!
    術後より帰宅後、次の日がかなり腫れ目が開けずらかったです!

でも、4、5日たつと腫れも少しマシになり目もあけやすくなり瞼のグロさもマシになりました!

• 3月9日
  • ぴょん

ぴょん

切開の値段だけで余分な脂肪まで取ってもらえるんですね!
    術後見せられるんですか!?笑
    こわいです😂
    41000円ですね!わかりました!
    そうなんですね☺︎
    MD式のが腫れないって書いてあったのでどうかな?って思って😷

目開けづらいときってどうしてました?あと顔洗ったり髪の毛洗うの大変でしたか? 色々質問ぜめですみません😢

• 3月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

それもあって切開の方がいいなあと思ったんです!前没は別で脂肪とるのお金とりますし( .. )

見たい!と言ったら見せてくれました!
    グロいですけど、、記念に写メとっときました笑😃

個人差あると思いますが、普通の切開でもかなり腫れましたが3、4日たつと腫れてはいますが思ったより?って感じです!
    MD式の方が高いですよね( .. )

目が開けずらい時は、言い方悪いですが💧人を見下すようなみかたで2日ほど生活しました笑。

当日はお風呂駄目でしたよ!
    温めると腫れが酷くなるみたいです( .. )
    洗顔もダメで、軽く目を避けて拭き取るくらいなら大丈夫みたいです♡
    次の日から、シャンプーなど可能でしたが濡れるの怖くて三日目にシャンプーしてあまり目が濡れないように洗いました!
    ですが、今では全然水かけてますがまったく痛みないです!
    でも泡は怖くてまだあてれませんが😖
    目は、綿棒濡らして血を拭き取るとグロさなくなりました!

• 3月9日
  • ぴょん

ぴょん

昨日カウンセリング受けてきました!
    私の場合まぶたの脂肪が多く切開だけだと意味がないと言われたので腫れにくいMD式切開と+でたるみ兼脂肪取りと目頭切開することにしました!
    眼瞼下垂も勧められたのですが値段が高くなるので今回はやめました。執刀医師には眼瞼下垂は今はほぼないとは言われましたがぱっちりするにはまは言われました。何年後にするにしても大変な手術だそうです😢
    ココナッツさん凄すぎます😂私は取った脂肪なんて勇気がなくて見れないです😂 痛みはなくなるんですね!
    少しくらい触っても大丈夫でしたか?

• 3月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

カウンセリング行かれたんですね♡
    目瞼下垂、私もしようかなーと思ったのですが予算超えるのでやめました( .. )。
    よりぱっちりしたいなら、勧められますよね!

脂肪なんて見る事ないしなーと思って見ちゃいました笑。
    ちょこっとだけの脂肪なんでそんなにグロくはなかったですよ♡

痛みはほぼないです!
    軽く触る程度は全然大丈夫ですよ!縫ってる周りに血がついたりしてたので綿棒で触りましたが軽くなら全然痛くないです♡

昨日、抜糸に行き笑気麻酔しながらの抜糸でしたが思ってたほど痛くなかったです!
    笑気麻酔ガンガンにしてもらったからかな?時々、チクッと眉毛抜く感じ?のような痛みがある程度で全然我慢出来るほどでした🤗
    脱毛のVIOのほうが痛いくらいです笑

• 3月12日
  • ぴょん

ぴょん

埋没の糸取るのもお金かかるので全部で70くらいになりました。
    眼瞼下垂やるとなると100オーバーなので😢 1年後くらいに鼻もやりたいのでまた貯金し始めたいな〜っていう感じです。
    そうなんですね!(°_°)

痛みないんですね!
    綿棒大事ですね☺︎
    お疲れ様でした✨ 笑気麻酔での抜糸だといくらかかかりましたか?
    意外にないんですね^_^
    vioのが痛いって聞いたら大丈夫な気がします🙆‍♀️

• 3月12日
  • ココナッツ

ココナッツ

結構かかるんですね( .. )( .. )。

抜糸の際の笑気麻酔は料金かからないみたいです!切開料金の中に含まれてるみたいですよ♡
    思いのほか痛くなかったので安心しました!
    抜糸したら、つっぱり感なくなりかなり目が開けやすくなりかなりよくなりました٩( *˙0˙*)۶

• 3月13日
  • ぴょん

ぴょん

思ったよりかかりました(・_・;
    え!そうなんですね☺️良心的ですね✨ 痛くないと聞いて安心しました。まぶたの裏にも注射されましたか?埋没のとき痛かったというより怖かったので😢 抜糸のあと目が開けやすくなるのはうれしいです(*´◒`*)

• 3月15日
  • ココナッツ

ココナッツ

笑気麻酔マックスにしたお陰かもしれません笑
    半部寝かけてました٩( *˙0˙*)۶なので途中弱めてもらいました!喋らずボーとしとけばかなり効いてきますよ!

私は静脈麻酔がききずらいみたいで、途中意識戻ってきて😅途中瞼ひっくり返して局所麻酔されたのわかりました!でも痛くなかったですが自然に力入って痛い痛いと言ってました( .. )なので力入ったせいか、局所麻酔された方はまだ腫れてます。
    最初の局所麻酔は分からなかったです!静脈麻酔効いて寝てたのだと思います!

抜糸したらかなり開けやすいですよ!
    今は普通に目を開けれます♡
    傷跡もそんなに目立ちません、メイクすればアイシャドウで全然消えます!

今週ですよね?頑張ってください♡
    私は思ってたより痛くなく、びびってたのが嘘みたいでほんとに切開してよかったです♡

• 3月15日
  • ココナッツ

ココナッツ

瞼の裏の局所麻酔は、あんまり怖いとはなかったです!少しは静脈麻酔が効いていたのかボーとしてたのであんまり怖い怖い!とはなかったですよ!静脈麻酔と笑気麻酔してるからかな?.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

• 3月15日
  • ぴょん

ぴょん

予約が取れず明後日手術です😂
    麻酔だけが恐怖って感じです笑
    マックスかけてもらいます☺︎
    ココナッツさんみたいな感じだったら嬉しいです😢

それは怖いですね😢
    やはりそうですか😭😭
    まぶたの裏に注射が埋没のときにトラウマになってしまって😨
    力入れないって思っても力入っちゃいますしね😢
    私も寝てる間に終わってほしいですw
    傷跡目立たないのうれしいです。
    早くぱっちり二重になってメイクしたいです☺️💕

麻酔のおかげですね☺︎
    私麻酔効きやすい体質なのでもしかしたら無痛かも?って思いますが当日までわからないので手術したらまた報告します!
    二重切開併用脂肪取り目頭切開があるので少し不安ですが頑張ります😢

• 3月27日
  • ぴょん

ぴょん

手術受けてきました!
    寝てる間に終わっていました😂
    まぶたの裏に注射されたことも全く知りませんでした笑
    麻酔する前はずっと看護師さんとお話ししてましたよ☺️

• 3月30日
  • ココナッツ

ココナッツ

お疲れ様でした♡
    麻酔がききやすいんですね!よかったです⸜( ˙▿˙ )⸝
    1週間して抜糸すれば、かなり楽になるので少しの間頑張ってください‎|•'-'•)و✧

私は、4週間たちましたが全然違和感、痛みなく問題ないです!
    アイシャドウがまだ上手くできませんが笑。
    でもまだ片目の幅、腫れがまだひきません( .. )( .. )

• 3月30日
  • ぴょん

ぴょん

びっくりするほど麻酔が効いて全然痛くもなくて😂あんなにビビっていたのが嘘のようです笑
    頑張ります!
    実家へ帰ってきたのですが薬を家に忘れてしまい冷やしてるだけです😂😂
    目の拭き取りって痛かったですか?
    綿棒でやろうと思ってますが血の塊?取れるか心配です😢どうやってやりましたか?
    いいですね✨そうなんですか?
    そのうち腫れも治ると思います☺︎
    個人差あるみたいなので、、

• 3月30日
  • ぴょん

ぴょん

それとTBCのポイントって使いましたか?

• 3月30日
  • ココナッツ

ココナッツ

間違えて一番したに書いてしまいました( .. )

• 3月30日
  • ぴょん

ぴょん

私も下にコメント入れてしまいました😭

• 3月31日
ゆう

埋没は、やはりしばらくすると取れてしまう印象が強いです💦
友人も、埋没が取れてしまって切開した子がいました💡

• ココナッツ

ココナッツ

前没はやっぱり取れる方多いんですね( .. )
    取れる心配があるので、最初から切開にしようか悩みどこです。。

切開にしたらなかなか取れる事はないんですかね??

• 2月1日
  • ゆう

ゆう

埋没は糸で止めるだけなので時間が経てば取れてしまう可能性も高いと思いますが、切ってしまえば取れることはないかと思います😊💡

• 2月1日
3人のシングルまま

私はしてないんですが、友達で埋没してる子、切開してる子それぞれいます。どちらも湘南ですが目開いてる時は切開の方が綺麗ですが、瞬きや睡眠で目閉じた時切開だと半目になってます😅寝てる時に関しては正直ホラーですね、、、(笑)埋没は自然です😊ただ稀に糸が切れる事もあるみたいでその時はゴロゴロするのとやり直しに行かなきゃいけないみたいです😱

• ココナッツ

ココナッツ

切開の方が綺麗なんですね!
    くっきり二重になるんですかね?( ˙ᵕ˙ )

もし、取れてやり直しが嫌ですねー( .. )
    やり直ししてくれるのは嬉しいけど施術またするのが恐怖で笑。

教えて頂きありがとうございます♡

• 2月1日
ココナッツ

羨ましいです( .. )♡
私もおでこの周りに3日ほど熱冷ましはってましたよ‎|•'-'•)و✧
目の拭き取りは、綿棒にお湯を付けて優しく撫でるように拭き取りましたよ!
たしか、2日後くらいにしました♡
優しく軽く拭き取る程度わ痛くなかったです!

でも、無理に取らなくてもいいと言われましたよ!抜糸の時についてたらとるよ。と言われました👍

ポイント使いませんでした!
期限があるみたいなので脱毛で使うか、スキンケアのに使おうかなとおもってます♡

ぴょん

熱さまシート貼ろうと思ったらおでこ狭すぎて目までいっちゃうのでやめました笑 アイスノン?で冷やして寝てるくらいです☺︎
そうなんですね!今日お昼に髪を洗うのですがそのとき目元拭き取りしたいなって思って。
綿棒にお湯つけて濡らせば血取れるんですね!やってみます☺️

そうなんですね✨

私も脱毛気になってます!
抜糸のとき麻酔かけてもらって取るのはアフターケアで料金に含まれているものなのでしょうか?

• ココナッツ

ココナッツ

綿棒にお湯をつけてふき取ってみてください♡綺麗にとれましたよ٩( *˙0˙*)۶

今VIO脱毛2回目したのですが、2回目で結構薄くなり効果でるの早いなーと♡

抜糸の笑気麻酔わ料金かからなかったですよ.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

• 3月31日
  • ぴょん

ぴょん

今日やってみます!

いいですね!vio気になってます☺️
    ラシャスリップ も気になってますが😂
    よかったです✨

• 4月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

VIO痛いとききますが、美肌脱毛でしたら痛いですが我慢出来るほどでしたのでなんとか続けてます(゜▽゜)♡

わかりますー⸜( ˙▿˙ )⸝リップ良さそうですよね!少し高いですが笑😅😅

• 4月1日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね!
    今度カウンセリング行ってみようと思います☺️ ですよね♡
    特別な日だけに着けようかなぁなんて思ってます😂

• 4月4日