※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
雑談・つぶやき

ひっそり残す。今日はもうむり、何もしたくない。我が子の入院3回目。一…

ひっそり残す。
ごめんなさい、何か思っても厳しい意見は言わないで…

今日はもうむり、何もしたくない。我が子の入院3回目。一緒についててあげたいのに私が付き添い入院は極端に体調悪化し強制分離になったことがあるから
分離か付き添いか悩んでたら
でもお母さん今回元気ですよね?って事務の人に言われて、さらに落ち込んで…一緒にいてあげたいよ、でもだめだったんだよ…ダニアレで付き添いの布団で反応出たのにこの寒い中布団なしで寝ろと…事務員さんは何も知らないし、付き添いの方がいいのはわかってる、けど、、

結局1人で家にいる

今頃泣いてないかなぁ、おうちに一緒に帰ってきたかった。健康じゃなくて一緒にいてあげられなくてごめんね

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

大丈夫ですか?💦
息子さん心配ですね。
子供と離れているのはお母さんにとってとても辛いことだと思います。
早く良くなって一日でも早く一緒に居られるようになるのを願っています🙏

• みつや

みつや

優しいご回答ありがとうございました。しばらく経ち少し落ち着きました。息子はまだ病院ですが、今の間にできることをしっかりやろうと思います。
    本当に励みになりました。ありがとうございます。

• 2月3日