※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
ココロ・悩み

旦那が友達と個別でLINEしていてイライラ。友達との関係や心の狭さに悩んでいます。どう説明すればいいか分からず、困っています。

私って心狭いんでしょうか?😔
先日、旦那が私の友達とLINEしている事が発覚しました。
その友達と彼氏と私達家族は仲が良く、私達が結婚する前によく4人で遊んでいました。今でも時々家に遊びに来て子供と遊んでくれたりしています。
何か計画を立てる時や、たわいもない会話をする時は4人のグループLINEを使って皆でやりとりしてます。
なのにも関わらず旦那と友達が個別でLINEしてました😔
やりとりし始めたキッカケは旦那がパチンコの画像を送ってました。
友達と彼氏はパチンコしていて、旦那も仕事づき合いで時々パチンコに行っています。私は全くやらないのでパチンコの事は全く分かりません。
元々私はパチンコされるのは好きではありませんが、仕事付き合いだからと言うので旦那に100歩譲って許してます。
何故、旦那はグループLINEじゃなくて友達個別でパチンコの画像を送ったのかと思うとモヤモヤします。
パチンコの話しをしても私は怒った事ありません。
「またぁ〜?😒」くらいです。
パチンコが嫌いな私を嫌な気にさせたくなかったから?
何故、私の友達??彼氏でも良くない??
と思ってイライラしました。
因みに勝手にスマホを見たのではなく、さらっと旦那が「◯◯ちゃんがLINEで…」って話しだしました。
LINEしてる事知らなかったので「何でLINEしてんの?」って怒ってしまいました☹️
言い合いになり後から旦那が「ちゃんと◯◯ちゃんに言ったから、俺の事ブロックしてって言ったから‼︎」と言い出しました…
私は友達と毎日ではないですが、いつもLINEしているので厄介な事してくれたな😫と思ってしまいました…

友達の彼氏は元々、私の男友達です。友達に紹介して2人は付き合い始めました。
だから私とその彼氏は個別でLINEした事があります。
友達に「あなたは良くて、私は駄目なんだ…」と思われてるんじゃないかと思い、どうすれば良いのか分かりません。
友達からLINEきてますが、既読せず放置してます😔
旦那にはイライラするし、
友達にはどう説明すれば良いのか分からないし、
私の心が狭いだけだったのか…悩んでます。
どなたか教えて頂きたいです…。
宜しくお願い致します😔

コメント

rymkys

女友達からは普段通りのラインが来ているんですか?

旦那さんとラインしていたことに対しての謝罪等ですか?

私なら普段通りのラインなら何事もなかったかのように返しますね!

パチンコの画像を送ってその後どんなやり取りの内容だったのか分かりませんが、女友達に説明する必要ないと思います!

旦那さんに2人だけでラインは今後やめてねと約束を取り付けて、女友達とは今まで通り仲良くではダメなんですか?

これからも友達でいたいなら放置すればするほど厄介なことになりそうです💦

よっしー

状況からすると、
airiさんはパチンコしないから
友達に送ってた?が濃厚だとは
思いますが、私は旦那様より
airiさんの友達があり得ないです😨
自分が友達の立場なら
何もなくてもトラブルは避けたいから
個別は出来ないって言います…
そういう気遣いがあって
良さそうですけどね😥

友達の彼氏は元々airiさんの
お友達ですし、そこは旦那様の
状況と違うような…

お友達なら、個別にLINEしてた事を
あまり良きがしなかったと
伝えてみてはどうでしょうか??
そこでそっちだって私の彼氏と
連絡取ってるでしょ!と
言われたら、じゃあお互いに
グループだけにしよう!って
決めれば良いと思いますよ!

あくまでも個人的な意見です。

旦那さんと友達のLINEの内容は、パチンコだけですか?やましい事がないのであれば私は個別でやってても別に何も思わないです。グループLINEで自分の興味ない話されてもついていけなくて盛り上がってしまえば自分が入る隙が無くなりそうなので。

ariaさんと彼氏さんが個別でやってるのであれば、旦那さんも彼女さんと個別でやっててもいいと思います。

私が彼女側だった場合、確かに『あなたは良くて私はダメなんだ』って思っちゃいます。んで、彼氏に『あなたもariaさんと個別でLINEするのやめて』って言うと思います。