※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐こっちゃん⭐
ココロ・悩み

産後、旦那の口臭が気になります。レスでいいのか不安です。結婚生活に支障はありますか?

産後レスの方に聞きたいです。
産後、旦那の口臭が気になる様になりました。
タバコの臭いも関係してるかもですが、、触られるのも嫌です。

このままずっとレスで良いと思ってしまうのはいけない事でしょうか?
結婚生活に支障をきたしますか?

コメント

らり

やっぱりしたほうが
仲良は深まりますね(´•ω•`)

• ⭐こっちゃん⭐

⭐こっちゃん⭐

回答ありがとうございます。
    そうですよね…

そうだと思うのですが、彼是出産前以来です。
    産後、旦那の無神経な態度にうんざりしてしまって…授乳で心身共にフラフラなのに、俺の欲求はどうすればいいの?とか、、、

疲れてるママの肩や腰をマッサージするとか、思いやりのある行動があればこちらもそういう気持ちを持てたのかもしれませんが…
    自分の事ばかり主張してくるので、今そういう状況でもないし、気持ちにもなれない!って言ってしまいました。

• 2月8日
  • らり

らり

あたしはこどもが一歳なってからしだしたので役1年半はしなかったです(・ω・)ノ
    新生児の頃から一歳なるまであたしも同じでしたよ( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    うんざりしますよね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    マッサージとかしてくれたらまた変わるんですけどね(´•ω•`)
    先に奥さんからしてその後に私のもしてねっていってみたらどうですか♬

• 2月8日
  • ⭐こっちゃん⭐

⭐こっちゃん⭐

ありがとうございます。

歩み寄りは大切ですね。
    上手に甘えたり上手く操縦出来ると
    良いのですが…

頑張ってみます!

• 2月8日