※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

主人が昨日から家出中です!LINEの返信はないですが、きっと義実家に帰っ…

主人が昨日から家出中です!
LINEの返信はないですが、きっと義実家に帰っているのだと思います
この先の流れとしては離婚を考えているんですが
どうすれば離婚に有利になるんでしょう?
このままほかっといて出て行った日数を増やしてった方がいいのか、それとも心配してる嫁を演じるLINEでもしといた方がいいのか...
それか、毎晩連絡送って帰ってきてない証拠を残した方がいいのか💦
経験のある方、知識ある方教えてください😭

コメント

お子様もほっといて連絡よこさず家出してるんですよね?
それなら連絡してこなかった証拠スクショして残して、やられたことなど日記に残しておくなどで有利になると思いますよ!
同じ月齢の子供ですけど、小さければ小さいほど、親権は母親です✨

• ちゅりん

ちゅりん

そうです...昨日の朝仕事に出てったきりです!!
    スクショしました😊ありがとうございます😊
    良かったです!親権取れなかったら私死ねるレベルでやみます笑

ちなみにこんな感じなんですけど、今日も一通なにか送っといた方がいいですかね?💦

• 1月31日

退会ユーザー

母親側が親権取れないのは、明らかなネグレクトとか、自分から子供いりませんって言った時くらいみたいですね✨

今日は、話し合いもしないつもり?とか送ってもいいかもしれないですね💦
    それでも返ってこなければ、話し合いしないつもりって言う解釈できるので、それ以上は要らないかもしれないですね!

• 2月1日
  • ちゅりん

ちゅりん

そうなんですか!!
    私専業主婦で収入もないので、旦那が親権とるって言ったらどうしようかと思ってました💦

すごいw
    送って返信こないのは拒否や否定 で捉える事できますもんね!
    頼もしいです🥰
    話し合いは私達できる感じすらないので...
    今夜も外泊?
    って送ってみようと思います
    それで明日は、私と会話できない?
    って...

• 2月1日
  • ちゅりん

ちゅりん

るぴさん!!!
    文打ってたら旦那帰ってきました💦
    どうすればいいのか心臓バクバクですww

• 2月1日
SOY

私が家を出た立場ですが、これからの事の話し合いに応じようとしず連絡無視されています。(相手が原因なのに)
ですが、こんなに連絡しても無視されてまともに話が出来ないんです。と言えるようにちょこちょこ着信入れてます😂効果があるか分かりませんが、あくまでも私は修復しようと思ってたよと言いやすいようにしてます…😂

旦那様が出ていって、連絡無視したら出ていかれて無視された!!と言えるので証拠残すの結構いいと思いますよ😊

• ちゅりん

ちゅりん

無視されてるんですね!
    離婚したくないんですね、旦那さんは...💦
    証拠作りさすがです!!!
    私の場合は昨日の朝出てったっきりで、LINEは上の方のところに載せました。よければ見てください😂
    今日もなんか送るべきだとももたさんも思いますか?💦

• 1月31日