※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。楽になる方法やお金のことも心配です。毎日辛いです。

12w5dです。ここ何日か今までとは違うつわりに悩まされてます。空腹の気持ち悪さなのか、胃がもたれてるのかよくわかんない感じと、喉が渇いてるのかイガイガするのか変な感じがあります。吐きそうで吐かないし…。横になってもよくならないです。つわり落ち着いてきたなぁって思ってたらこれで(;_;)どうすれば楽になるかわからないし、仕事も休んでばっかりで、お金が必要なのにどうしたらいいか悩んでます。不安だらけで毎日辛いです

コメント

かれん❤︎

つわりの時って不安定ですよねっ😣
終わるかなあ〜って調子のいい日の
次の日にはきもちわるぅ〜って😿
でもきっと終わりはあるから、
もう少しゆっくり休んでください😿
その時期無理すると出血とかあって
安静になっちゃいますよ😣😣

あたしがそうでした!!頑張ってください(^_-)

• 悠

終わりありますかね?(;_;)それすら不安で…。出血とかしないようにゆっくり休みます。ありがとうございます。

• 2月8日
とぴうぴママ

はじめまして。2児の母です。

つわり、とてもつらいし、なにもできなくなってしまいますよね。
なにしてても気持ちわるい。
辛いほどわかります、、、。

お仕事も休んでいると心配だし、ストレスを感じますよね。

でも、いま赤ちゃんを守りお腹の中で育てるのはママしかいません。
もちろんつわりが辛いでしょうが、それは赤ちゃんが成長しているあかしです。ママ、、、僕もしくは私、大きくなってるよーっと、サインを送ってくれてるわけです。

でも、無理は禁物です。
ママが無理をしたら赤ちゃんも辛いです。
休むということは赤ちゃんのためでもあります。

べびちゃんは、ママを選んできてくれてますよ♡

• 悠

本当に辛いです。産休とかがない職場なので毎日毎日休みの電話入れるのもストレスです(;_;)
    赤ちゃんのためにもしっかり休みます。ありがとうございます。

• 2月8日
  • とぴうぴママ

とぴうぴママ

ベストアンサー
    ありがとうございます。

偉そうにすいません。
    子供を妊娠することは簡単なことではありません。喜びが大きい分辛さも多いです。赤ちゃんのママの代わりになれる人は悠さんしかいませんから。

私も妊婦中も少し仕事してました。電車の前に吐きそうになりうずくまって、そのまま動けなくなり、その日は急遽仕事を休みました。でも、そのまま無理して倒れてしまったほうが危ないです。

頑張りすぎないで。
    少し楽な時間に体を動かしてみて、気分をリフレッシュしてください♡

• 2月8日

まったく同じです。
喉が乾燥?イガイガします(´・_・`)

• 悠

なんなんですかね、この喉の感じ(´・_・`)水分取ったからって直る訳でもないんですよ…

• 2月8日

退会ユーザー

わかります!
    水分取っても変わりません💦
    それがまた気持ち悪いです(´・_・`)

• 2月8日