※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんに自分の乳を吸わせようとしてきて、そのことにショックを受けたママ。他の方も同じような経験はありますか?

2ヶ月ちょっとの女の子のママです。
今日同居している義母が、
「あたしお風呂入れようか〜」とゆってくれたのでお願いしたところ、上がってきて
「あたしの乳吸わせた〜変な顔してた!あはは〜ごめんね〜」と笑いながらゆわれました。
一瞬固まり声もでませんでしたが、隣にいた旦那が「やめとけや〜」とどうでもいい感じで流してたので
あたしも一緒にハハハ〜と流してしまいました(´._.`)
前も義母はリビングであたしも旦那もいる前で
おっぱいを出して赤ちゃんにくわえさせようと
していました。あたしは見ていてヒヤヒヤしていましたが、義母は「くわえてないよ〜」と笑いながら。旦那も「きたないな〜」とゆうだけでどうでもよさそうです。
いつかはやると思ってたけど、改めて思ったら本当にショックとゆうかなんか気持ち悪いです。今思い出したら眠れなくなりました。

吸わせるのはやめて!と後日になって義母にゆうのもなんだかなって思うし、、、
みなさんこのような経験ありますか(´Д` )?

コメント

かれん❤︎

経験はないですけど、
記事見てびっくりしました笑
絶対いやです、あたしなら😳😳

  • y

    y

    もーびっくりですよね😨旦那にもびっくり(´Д` )

    • 2月8日
♡r.k.r♡

たまたまこの質問を見て、びっくりして思わずコメントしちゃいました(;_;)❤笑

想像すると、とても嫌です😔💦w
おっぱいあげることできるのわ、ママならでわの特権な気がするのでやな気持ちになっちゃいますね😭💓!

でも、びっくりしました!!(笑)
いま、隣にいる旦那に、もしそうなるのわ絶対やなので、それだけわ阻止してもらうように今のうちにゆっておきました!😆✨ww

  • y

    y

    ほんとママの特権なのに😞義母は人の気持ちを考えられないんだろう😞

    今言ったんですか😆ww今のうちに言ってたらもう心配ないですね👍👍👍💕笑

    • 2月8日
ま☆mama

私は気持ち悪くて無理です!旦那にも義母にも言います。ハッキリと。言って分かってくれる義母さんならいいですが(´・_・`)曖昧にしておくと後々も何かされますよ(´・_・`)

  • y

    y

    そうですよね。ハッキリ嫌なら嫌と言っておかないと又なにかされますね😨言ったらたぶん分かってくれる人だとは思うんですが😞頑張って言えそうなときに言います!!!

    • 2月8日
Chi-i

義理の姉にやられたことがあります。
その場では笑いましたが心の中では大絶叫です‼
ホントありえません‼

  • y

    y

    わーーー(´Д` )それも絶対嫌ですね(´Д` )自分が逆の立場だったらとか思わないんですかね😞

    • 2月8日
AkemiSol

えー!?そんな事あるんですね(・・;)しかもとてもいいずらいですねー>< 嫌ですねー、旦那さんにちゃんと嫌だって気持ちを伝えて、義母に言うってって言うった方がいいですねー。

  • y

    y

    まさか本当に吸わせるとは😰あー。今日起きてるうちにゆうべきだったです〜😞

    • 2月8日
ぴょん太

経験ないですがそれは
ちょっと引いてしまうお話ですね💦
私は新生児の頃わざわざ2階の部屋に移動して
乳あげに行ったのに
義母が2階に上がってきて
見つめられました💦
それだけでも嫌な気分になりました💦

  • y

    y

    ほんとドン引きです😞
    そんな見られてたらリラックスして乳あげれないですね(´Д` )

    • 2月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    引きますね(´・_・`)💦
    気持ち悪いってなると思います💦
    そうなんですよ💦
    それからは主人の実家で乳あげた事ありません💦
    突っ立って見つめられて
    複雑な気持ちになりました💦

    • 2月8日
  • y

    y

    ですよね(´Д` )
    たしかに旦那さんの実家であげなかったらそういった心配はないですね😊

    • 2月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうです( ^ω^ )笑
    ちょっと怖かったので
    実家から家が近いので
    お腹空くかな?という時は
    即帰ります💦笑

    • 2月8日
  • y

    y

    実家から家が近いんですね😊
    すぐ帰れるからいいですね∩^ω^∩

    • 2月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    とはいえ1人では主人の
    実家に行った事がありません(´・_・`)💦
    何年もいるのにまだ数えれそうなくらいしか
    行ってないんですけどね💦笑

    • 2月8日
  • y

    y

    そおなんですねー!!!その数えれそうなくらいしかいったことない中で授乳中ガン見はキツイですね😞

    • 2月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうなんですよ💦
    ちょっと恐怖感を覚えるような💦
    今度こそ義母が
    乳あげないようにしたいですね💦

    • 2月8日
  • y

    y

    恐ろしい😱
    絶対に阻止します(´Д` )!!ありがとうございます😊

    • 2月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    阻止!頑張ってください(´・_・`)💦

    • 2月8日
  • y

    y

    頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    • 2月8日
琉桜mama

えっ!!?
気持ち悪い!!
普通に気持ち悪い!!

義母って時点で無理ですww

  • y

    y

    ですよねー😭びっくりしすぎて反応すらできなかった😞あぁ気持ち悪い。。

    • 2月8日
miriku☆

ここはハッキリやめてって言いましょう!

気持ち悪いです😫

  • y

    y

    旦那に伝えてもらおうかな😞本当はその時にハッキリゆうべきだったのに(´._.`)

    • 2月8日
...yuka...

義母じゃないですけどね、子供を産んだことのない祖母(実の祖母のイトコで子供がいないから母が養女になってます)がうちの娘を猫可愛がりで(^^;
それをやりそうになったことがあります。
「それやったら本気で切れるから。」
と真剣な顔で脅さなきゃ、絶対やってました。
いやー、生まれた時から母より近くにいる祖母でも気持ち悪かったです。

  • y

    y

    わーーすごい😞!!あたしも言ってやりたい。ヘラヘラ笑って何してんだあたし(´Д` )

    • 2月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

げーーーー(ll-ω-)
それちゃんと言ったほうがいいですよ(泣)
笑って流してたら報告無しで知らないとこでやられる可能性もあるし阻止しないと!!!

  • y

    y

    そうですよね。嫌なら嫌だと伝えるべきですよね。
    絶対言わないと又そうゆうことしそうです😞

    • 2月8日
deleted user

何で母乳も出ない乳を赤ちゃんの口元へ!!?
ビックリしました😳ドン引きします👎🏻👎🏻笑

私は誰にでもハッキリ言えてしまうタイプなので
直接ハッキリやめてと言いますね。
気持ち悪いです(笑)

  • y

    y

    もー早く家を出たくなりました😰何されるか恐ろしい。

    ハッキリ言えて羨ましいです😞言えない自分に腹がたちます(´Д` )

    • 2月8日
とぴうぴママ

べびちゃんがかわいそう、、、

  • y

    y

    出ない乳くわえさせられて、、、何も分からないことをいいことに😫

    • 2月8日
いとまる

最悪ですね、想像しただけで気分悪くなりました。
私なら笑えないです(;_;)

  • y

    y

    最悪です😞ヘラヘラ笑ってた自分も最悪です😞馬鹿でした。。

    • 2月8日
お月ちゃん

いくら旦那さんの母親だとしても無理…
いや~想像しただけで気持ち悪い(;▽;)

逆に義母さんはお姑さんに同じことされても平気なんですかね!?
おえーーー

  • y

    y

    本当に気持ち悪い。。
    絶対自分がされたら嫌ですよね(´Д` )ありえないです

    • 2月8日
みきにゃん

その場では苦笑いするしかありませんね!(◎_◎;)
気持ちわるいですw
実母でも嫌ですねwww
旦那さんにこっそりお願いだから本気でやめてと訴えるしかないですね(e_e)
この先が不安!(◎_◎;)
頑張ってくださいね(T ^ T)

  • y

    y

    苦笑いしかできませんでした😞実母でも絶対嫌です!!!
    本気で訴えてみます!!そうしないと又絶対しそうなので(´Д` )

    • 2月8日
ちゃん♡

私の義理母以外にも
そんな事する人いるんですね🙄💔💔

私は目の前で義理姉がいない時に
義理姉の子供に
おっぱいくわえさせてるの見てしまって
ドンドンドン引きしました。笑

私の子供産まれてそれやられたら
本当に発狂もんです。笑
わたしは旦那にガツンと言ってもらいます😤
気持ち悪すぎですもん!

  • y

    y

    自分の実母でも嫌なのに、、、😱わー(´Д` )くわえさせてる光景みちゃったんですね😱

    旦那に言うてもらうようになんとか言えました🙆

    • 2月8日
haru.

ほんっと気持ち悪いです。
くわえさせるならもう二度と会いに行きません。←くらい言ってもいいレベルです🙄

  • y

    y

    はあーーー言ってやりたい(´Д` )同居じゃなかったらな〜😞

    • 2月8日
しおりん

やばいです😨気持ち悪すぎます😨
後日言うのはなんかな~ってかんじですよね💦
私なら子供に触れようとしてきたら
この前おっぱい吸わせたので
今後もこういうことされると困るので
触らないでください
とはっきり言います( >_< )
もうなにもされないといいですね😭💕

  • y

    y

    ですよね😱普段可愛がってもらっているのはすごい分かるしありがたいけど、さすがに度を超えてますよね。ハッキリ言えて羨ましい…。旦那に言うてもらうよう言いました😫

    • 2月8日
いちごねこ

気持ち悪すぎますね
何考えてんだか頭やられてるんですかね(-.-)

息子の前でおっぱいだしてるのも有り得ないしドン引きですね。

  • y

    y

    頭おかしーですほんと😫息子の前で普通ださないですよねおっぱいも笑。あたしも兄がいるのですが実家だったらありえない光景。旦那にもマザコンかって言うてもやりたいくらいです。。

    • 2月8日
ポポロンの森

絶対いやです!
気持ち悪いです!
無理です!(>_<)
ありえないですよね?!
こちらの気持ち考えてほしいですよね(。-_-。)

  • y

    y

    本当に気持ち悪い!!いい大人なのに人の気持ちを考えれないんですかね😑ありえないです(。>﹏<。)

    • 2月9日
ちょ

えー!ありえないですね(T_T)私ならブチ切れます(T_T)(T_T)(T_T)
笑えてえらい!(T_T)

  • y

    y

    皆さんのコメントいただいて、やっぱりあっちがおかしいってことが分かったので、ブチきれておけばよかった😭
    想像しただけて気色悪いです(T_T)

    • 2月9日
nao

汚い!きもちわるい!ほんとにありえないーーー!謝られても許せない!二度と子供に会わせてあげませんね。

  • y

    y

    ほんとありえない。許せません(T_T)現実を受け入れたくないです😞w

    • 2月10日
すーちゃん*

経験はないですが、考えただけで最悪です。
冗談のつもりかもしれませんが、冗談になってませんよね。
私なら、直接は言えないので旦那に言ってもらいますね。あの時のあれは本当に無理って。

  • y

    y

    考えただけで吐き気がする。。まったく冗談じゃない😱いつも調子者なんでたまに腹がたちます😡
    あたしも直接は無理だと思ってそおゆってもらうように頼みました😞分かってくれたらいいんですけどね😩

    • 2月10日
deleted user

えぇー!
私なら その場でぃぃます。
絶対無理です…

  • y

    y

    ですよね…。
    後からゆうよりその時に言ってたほうが絶対よかった(T_T)後悔です(T_T)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか また やられそーですね(/ _ ; ) 
    私の母が…
    私の子供お風呂入れた時に お腹すいてたから お風呂でギャン泣きやったから…
    すわせてもた!言われ…
    その場で ブチ切れましたw
    義母は もっと無理です。

    • 2月10日
  • y

    y

    やられそう😱お風呂危険ですね😰実母でも嫌ですよね(T_T)wあたしもブチ切れてますw
    義母ほんと無理だー😱

    • 2月10日
いわとびちゃん

私だったら別居します。義母の事拒絶してもう一緒に暮らせません。前に旦那に「お母さんが娘に授乳しようとしたらどうする?」と聞いたら「気持ち悪くて無理!」と言ってくれたので安心していますが( ´-` )

  • y

    y

    あたしも1日でも早く出たいとゆう思いがさらに強くなりました。
    普通そうですよね!!!気持ちわるい!息子の前で乳首を普通に出すのですら気持ちが悪い。マザコンなのかな😱😱😱はあ〜

    • 2月10日
®︎

本当にびっくりしました
鳥肌物ですね…
思い出すたびにイライラして
泣けてきちゃいそうです

でも、わたしなら
言えないです…
半泣きで旦那に言って
もらうようお願いします;

  • y

    y

    鳥肌ものです(T_T)本当はもう触れてもほしくないチュウとかしないでって思います。笑
    まだ今四六時中思い出してイライラしておっぱいとまったらお前のせいだって言ってやりたい!!ww

    旦那に半泣きで頼みましたwwショックだった、と。

    • 2月10日
𝙺&𝚈らぶ♡

ぜーったいにされたくないことです。

絶叫したいくらいに、ムカムカですよ⚡︎
しかも義母ってゆーのが最悪。
楽しく育児とか出来るのかって思っちゃうし、ひたすら子供に謝りそう

  • y

    y

    されたくないですよね😱これだけは。。
    心の中は大絶叫でした😞
    これからずっとそのこと思い出してイライラします。けどまた何かされるのを全力で阻止しないと、、、😰恐ろしい〜

    • 2月10日
ちぽりん。

あります!あります!
義母じゃないけど、実姉です。
そんなことしそうだったので、入院中に吸わせないでねと言ってました。実家に帰る予定だったので、なんか吸わせそうで病院で泣きました。帰宅したら案の定、姉が吸わせててなんか母親の特権を取られた気がして母に泣きついて、旦那もブチギレてました。それから受け付けなくなって帰宅しても言わないようにしてます。それから1週間くらいはショックで頭から離れませんでした。
気持ち悪いですよね、、、、

  • y

    y

    実姉にでも嫌なものは嫌ですよね!!!分かります😞母子間の領域には誰にも入ってほしくないですね(T_T)それくらいわかってほしい。帰宅しても言いたくなくなりますね。。
    本当気持ち悪くて現実受け入れたくない。はあ、、、、、

    • 2月10日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    それから拒否反応起きてもうほんと会いたくないですー
    同居なら相当きついでしょ??(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    抱かれたくないとかなりませんか??( ´-` )
    受け入れれないですよね、、、、旦那さんも理解してくれないの頭きますね!!

    • 2月10日
  • y

    y

    同居だったらほんときついー(。>﹏<。)抱っこもいやだ😱口にチューとかも最悪😱😱旦那にも腹立ちます(T_T)

    • 2月13日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    うちも同居でお風呂とかもなんかいれてほしくないです、、、、
    それは腹立ちますよね!!!ありえんもん(;_;)

    • 2月13日
  • y

    y

    そおだったんですね😳
    ちぽりんさんもお風呂入れてもらう時気をつけてくださいね!!w
    お互い同居頑張りましょー(T_T)!!

    • 2月13日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    うちは入れるなら義父なんですよ、、、、いやだけど(笑)
    がんばりましょう(;_;)!

    • 2月13日
ts♡mam

かなり気持ち悪いですね(;▽;)
同居されてるんですよね?
絶対にこどもから離れないようにするしかないですね(;▽;)
そして言えなかったら旦那さんに言ってもらうしかないですね(;▽;)
それにしても、そんな事ほんとにする人がいるんですね。鳥肌たちます((((;゚Д゚))))

  • y

    y

    かなり気持ち悪いです!同居してます!!ほんと子供から離れれないです😱もう絶対にお風呂も預けるなんてもってのほかです!!!!
    旦那にゆってもらうようなんとかいいました🙆
    頭大丈夫か?ってゆうてやりたいです😱ww

    • 2月10日
oooooo

んーーー😰言いづらいですね今後こじれる事が心配。
衛生的に赤ちゃんによくないとか、お母さん以外の吸うと母乳飲まなくなるらしいよとかでまかせ言って遠回しに旦那さんから言ってもらうかもです(^_^;)

  • y

    y

    同居してなかったらな〜てつくづく思います😱
    たしかにそうゆう風に言ったら角が立たないですね!!分かってくれたらですが、、、笑
    ありがとうございます😊

    • 2月10日
ぱ〜こ

私は実母にされて泣きました…
もう吹っ切れましたが(´・ω・`)
ものすごく嫌ですよね
本当に気持ち悪いと思ってしまいますよね
でも時間が解決してくれると思います!
私がそうだったので(*´꒳`*)

  • y

    y

    とっても嫌です😱まだ義母の顔みたら思い出します😰
    そおゆってもらえたらほんの少し気持ちが楽になりました(T_T)はやく時間よ、たっておくれ(T_T)w

    • 2月10日
  • y

    y

    ありがとうございます(T_T)💕

    • 2月10日
deleted user

ぎゃーー😱ありえません!
母乳というのは母が与えるものなので、と言っちゃいます‼️笑💦
可愛いゆえの行動なんでしょうけど…💦

  • y

    y

    なんか、義母とはフレンドリーな感じなので逆にどうゆう感じでゆったらいいかなとかいろいろ考えちゃいました😰可愛いいとはいえ気持ちが悪いです(T_T)w

    • 2月10日
うるるん

うぅ~( ; ゜Д゜)

朝から想像して気持ち悪くなっちゃいました。

あり得ません、自分の子供(旦那)にやってたんでしょ?それでいいじゃん、孫にはやめといてよ、そんなシワシワなおっぱい。娘ちゃんもイヤだよね。

しかも、リビングで乳出しってさ、バカでしょ?
恥じらいもないのか、、、

yさんが自分で怒ると、同居じややりにくいと思うから、旦那に訴えてやめさせないと、またやりますよ!

旦那にお願いして、めんどくさそうに「別にいいじゃん」とか言われたら、自分が子供だったとして、祖母の乳吸わされても平気なの?

平気って答えたら、そんな人とは付き合いきれないって実家に帰るとか…。

しかし、義母はどういうつもりなんでしょうね。

気持ち的には「ふざけんな、馬鹿はばあ!!!」

と言いたいですね。

  • y

    y

    自分の子供(旦那)にやってたらしいです。古びたおっぱいすわされて可哀想な娘😞
    リビングで普通に乳出します。下品すぎて言葉を失いました。
    旦那から言わせるつもりです(T_T)言ってもあの義母本当にもうやらないかな。。w
    旦那に前からそのことでずーと悩んでたと切り出すと、え?そんなことで?とゆわれたんですが、後からまあ嫌よね普通。ごめんね。次しそうなときにでもゆうわ!て言うてました。

    実家に帰りたい😞こんな家いたくない😞w

    義母はもうこの先誰にも吸われないから娘に吸わせて自己満ですかね、、w本当に気持ちが悪いです。

    • 2月10日
うるるん

旦那さんが理解あるようで良かったですね。そんなことで?とも思うけど、嫌なものはイヤだしね。

分かってくれてホッとしたね。

義母さん下品すぎて…。確かに言葉を失います。

同居してる自宅のリビングですよ?みんながくつろぐ場所で?乳を出す?普通は着替えだって別室でやるよね?

なにやってんだよって言いたくなりますよね。

しかし、何なんですかね。何を考えてるのかよく分からない義母ですね。

自己満足。確かにそうかもしれないね。まだ、女として忘れたくないっていうか、、、だとしても、わざわざ言うのって馬鹿だよね。

こっそりやられてもムカつくけどね。まだ旦那ちゃんの乳吸わせた方がましと思っちゃいた(笑)

またやらかしたら、切れていいよ。実家に帰ってゆっくりしたいよね。

旦那さんが味方だと思って、頑張ってね。

  • y

    y

    ゆったら分かってもらえてよかった😭けど言わんくても分かれや!って思いました😭w

    ふつーに出すんです😱着替えも普通にリビングでしたりするんです😱
    旦那の乳吸わすのはまだ許せますね(T_T)

    そう言っていただいて嬉しい(T_T)💕ありがとうございます💕

    • 2月13日