※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
子育て・グッズ

仙台市泉区、黒松~泉中央で子供に親切な皮膚科を探しています。予約可能で待ち時間が短いクリニックはありますか?

仙台市泉区、黒松~泉中央付近で子供でも親切に診てくれる皮膚科はありませんか?出来れば予約ができたり、待ち時間は短い方がいいです😭

コメント

ぱんだ

黒松~泉中央だと地下鉄で行ける範囲ってことですかね?
車であれば、おがわ皮フ科がいいですよ✨ただ待ち時間は長いです😂診察券出して外出出来ます!診察が近づくと電話連絡くれます☎
小さいですがキッズスペースもあります!

• m-min

m-min

ありがとうございます。車は使わないので地下鉄、徒歩圏内ですね😅

• 2月6日
めろん

おがわ皮フ科に通っています。↑の方とおなじ、待ち時間は長くイヤイヤ期の娘と待つのは本当に大変です。
今の薬がなくなる頃、泉中央皮ふ科クリニックに変えようと思っています。初めてでも、ネット予約が出来ます。先生も優しいと聞いたので、行ってみようとおもいます。

• m-min

m-min

ありがとうございます。泉中央皮膚科気になってました☺️

• 2月6日
tm01◌*⃝

八乙女の佐藤昭彦に通院してます!
初診は待つかもしれないですが
予約してると30分も待たないです!

キッズスペースは無いですが
おもちゃと絵本あります!

電話口だと受付の人
冷たく感じますが
実際会うと優しいですよ(•͈⌔•͈⑅)

• m-min

m-min

ありがとうございます。私自身、佐藤さんに通院してました!小さい子も診てくれるなら行ってみようと思います😊

• 2月6日
  • tm01◌*⃝

tm01◌*⃝

そうでしたか!
    娘も毎月お世話になっていますが
    毎回診察の時に薬塗ってく??と
    看護師さんが塗ってくれます😃

• 2月6日