※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

前駆陣痛か生理痛か不安。陣痛までの時間や経験を教えてほしいです。

前駆陣痛なのか、、生理痛のような痛みがあり治ったりが続いて2時間半経過しました。痛みは弱くなってるような気がして💦このまま本陣痛に繋がればいいのですが、みなさんどのくらいで陣痛になりましたか??

コメント

あおい

夜中に1時間くらい2~6分間隔の前駆陣痛があった2日後の朝に本陣痛が始まりました!ちなみに、前駆陣痛の次の日は前駆陣痛ありませんでした。

• マーマママ

マーマママ

なるほど!そんなに開いてから来る場合もあるんですね〜💦💦本陣痛を今か今かと待っていたのでなんだか拍子抜けです。。ではゆっくり寝たいと思います!

• 1月31日
  • あおい

あおい

ゆっくり寝るの大事ですもんね☺️
    出産頑張って下さいね!安産でありますように🌟

• 1月31日
  • マーマママ

マーマママ

結局、朝陣痛になり病院着いて4時間のスピード出産でした👶❤️ありがとうございます!

• 2月1日
  • あおい

あおい

4時間!安産で良かったです😭
    出産おめでとうございます♥️
    お疲れ様でした☺️

• 2月2日
  • マーマママ

マーマママ

ありがとうございます😭❤️
    産んでからおっぱいの連続でなかなか大変なのを忘れてました💦頑張ります!

• 2月3日
はら

長男の時は2w、次男の時は1w前駆ありました😊長男の時のことは忘れてしまったけど、次男の時強めの前駆が続いてて毎日不安でソワソワしてたけど、なかなか本陣痛来なくて(・・;)もう気にしまいと吹っ切った日の夜なぜか今晩来そうって思ったら本当に本陣痛がきました!

• マーマママ

マーマママ

結局本陣痛に繋がり出産に臨めました^ - ^上の子としばらく離れて暮らすのが寂しいですが、赤ちゃんとの時間を楽しもうと思います❤️

• 2月1日