※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

妊娠中でお腹がぽっこり出て違和感がある。子宮が重たくつっぱる感じがして、痛みはないが違和感が続く。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で、現在12週です。
ここ1週間でなんかいきなりお腹がぽっこり出てきたな…と思うんですが、
それと同時に、お腹に違和感?があります。
子宮が重たい感じというか、つっぱる感じというか…
痛みまではないですが、張りとも違うような、違和感が今日1日ずーっとあります。
同じようなことがあった方いらっしゃいませんか?

コメント

mbaby

12週あたりからそんな感じで15週になってもっと違和感出てきました😂

ppp

わかりますー!今も常につっぱり感とか違和感あります(o◞ิ‿◟ิo) 明日検診なので聞いてみようと思いますが!

 ちゃんがむ

わたしも、16週なったら、お腹パンパンで、いきなりチクチクいたくて、病院いきました😅検診も、近くてエコーしてもらったら赤ちゃんが、動きまわってましたm(__)m
お薬もらいました☺