※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊活

次は絶対に男の子が欲しい!!♡効果的な事、物、などなど成果を感じたもの教えてください!!😂💓

次は絶対に男の子が欲しい!!♡

効果的な事、物、などなど成果を感じたもの教えてください!!😂💓

コメント

YUKI♡♡

排卵日当日のタイミングですね(^^)♡

  • おとちゃん

    おとちゃん

    やっぱり当日なんですね(^o^)/
    私前日で女の子でした(o^^o)

    • 2月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    でも当日ってなかなか難しくないですか?( ˊoˋ ) 。゚

    • 2月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    もうフェロモンムンムンで
    誘うしかないですよね😂笑
    2〜3年空けたいのでチャンスは12回…
    頑張ります‼️笑

    • 2月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は赤ちゃんがまた戻ってきてくれたらどっちでもいいです(>_<)♡
    けど旦那の名前継ぐのがおらんくなったら困るから男の子もやっぱり欲しいですね(笑)

    • 2月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    うちも義父が建てた会社を旦那が
    2代目で継ぐので3代目の息子を
    産まないといけません😁💓
    頑張りましょう😘笑

    • 2月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょう\( Ö )/

    • 2月8日
フワ

女の子希望でしたが、男の子でした(^-^*)産まれるとどっちでもよくなりますね♡
主人の生活習慣が、男の子の確率を上げていました(笑)
毎日飲むトマトジュース→精子の動きを活発にするそうです。
毎日飲むドリップコーヒー→女の子の精子にはダメージ(?)を与えるそうです。
私も聞いた話なので、正しいか分かりませんが、男の子でした(o^^o)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    トマトジュースは初耳です😳‼️
    もう今からトマトジュースとコーヒー飲ませます♡笑

    • 2月8日
みかん

なんでしょうね笑

何もしなくてずっと男の子なのですがww

良く見るのは、
排卵日当時に!
精子を数日溜め込んでから
ヤル。
する前にコーヒーを飲む!
産み分けゼリーを使う

とかですね!

我が家は当てはまってない感じなのですが男の子で…>_<…笑

  • おとちゃん

    おとちゃん

    四人目も男の子だと賑やかですね😂💓
    コーヒー飲ませて当日にしてみます♡♡

    • 2月8日
  • みかん

    みかん

    賑やかどころじゃないですww
    戦争ですわw

    頑張って下さいw

    • 2月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    戦争w
    女の子期待してます😘笑

    • 2月8日
こぱぐまま

リンカルを飲むと結構な確率で男の子になるらしいですよ!
後は排卵日にタイミングを取ることですかね!

  • おとちゃん

    おとちゃん

    リンカンですか♡
    もう色々楽しみです♡笑

    • 2月8日
しーちゃんママ

絶対に男の子!!であれば、産み分けの病院に通ってリンカルなどの服用とタイミングを見てもらうのがいいかと思います。
普通だと5割でどちらかですが、産み分けをすると7割まであがるそうです。
うちも2人目を男の子を希望していたので、いろいろ調べて病院にも行ったりしましたが、最近になって主人とよく話し合い、もし姉妹でもそれはそれでいいよね!となり、産み分け病院通院をやめました。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    7割まで😳😳
    私もどちらでもいいんですが
    兄の子供たちは両方女の子で
    3歳、4ヶ月、2ヶ月(私の子供)で
    孫が女の子だけなので次は…
    って感じで男の子狙ってます♡

    • 2月8日
グレープフルーツ

排卵日当日!!思い当たることはそれくらいで上の子は男の子でした。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    やっぱり当日が良いんですねー♡
    2〜3年後に欲しいので今から
    ちゃんと記録して頑張ります😍

    • 2月8日
Ru♡

私は次は女の子希望です(o^^o)(笑)

男の子は女の人が仲良し中に先にオーガニズムを感じると男の子ができやすいと聞きます(o^^o)因みに私もそれで男の子出産してます。

  • おとちゃん

    おとちゃん

    そうなんですね😳
    だから男が下手だと女って聞くんですかね(´・_・`)笑

    • 2月8日
  • Ru♡

    Ru♡

    えー((((;゚Д゚)))))))うちの旦那めっちゃ下手くそです(>_<)多分、私の性欲が強いのもあるかもしれないです。
    淡白な仲良ししたら女の子で濃厚な仲良ししたら男の子とか聞きます(>_<)

    • 2月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    女がめっちゃ感じると男の子で
    感じないと女の子とも聞きます!
    つまりコーヒー飲んで感じて
    先にイッて濃厚なエッチすれば
    男の子ですね♡笑笑

    • 2月8日
れく

パパがコーヒー飲むといいらしいですよ(^^)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    もう毎日すかさず飲ませます!
    今から2年間ずっと♡笑

    • 2月8日
ぁず

なんか昔聞いた話で、都市伝説的ですみませんが(笑)
夜の仲良しだと女の子。
朝の仲良しだと男の子。
とか、、、(笑)
ちなみにうちは実際、そうではありました(笑)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    朝☀️!!初耳です!
    てゆーかその考えにはならなかったです😂笑
    でも朝はなんか嫌だな〜(笑)

    • 2月8日
  • ぁず

    ぁず

    朝は嫌ですよね(笑)
    うちは昼だったかな?(笑)
    ほんとただの迷信だと思いますけど(^◇^;)笑

    • 2月9日