※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

妊娠中に尾てい骨を痛めた女性が、便秘で力んでしまい痛みが続いている。立ち上がりや腰痛もつらく、身体の状態が辛い。

妊娠中、レントゲン写真を見て先生が「力んだりすると、尾てい骨痛めるかも」と言われました。産後は、帝王切開だったので関係ないや。と思ってたけど、まさかの便秘で薬飲んだりしてて力んだりすることが多くなり、尾てい骨痛めました。
1ヶ月で便秘とゆーのは解消したものの、いまだに尾てい骨痛みます。


立ち上がるにも一苦労汗💦
腰痛も妊娠中と変わらず酷い💦

身体がボロボロすぎて辛いです⚡︎

コメント

さくらたま

私もです!
尾てい骨、恥骨
割れる様な骨盤の痛み、ゆがみ
お尻から下のしびれ
骨盤ベルトを閉めるとびっくりする程の恥骨の痛みで締めれません。
ツライですよね。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ですよね💦


    整体行かれてますか?

    • 2月8日
  • さくらたま

    さくらたま

    先週毎日行きました!
    泣き叫ぶ程の整体で余計に痛いです。
    しかも左肩が下がってしまいました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    今日違う所へ行きます。
    kokonaらぶ♡さんは骨盤ベルト恥骨あたり痛くないですか?

    • 2月8日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    泣き叫ぶ程ですか⚡︎
    想像しただけで怖いです💦
    恥骨は大丈夫です‼︎

    腰がやばいです。
    恥骨も似たような所なので、痛くなるのかも~‼︎

    • 2月8日
  • さくらたま

    さくらたま

    7件目の病院行って来ました。
    薬飲んで効いたみたいで普通に育児ができそうです!
    薬が効いたとすれば私は神経疼痛だったみたいです。
    一応精密な血液検査の結果が一週間後なのではっきりとは言えませんが。
    約三ヶ月なんでこんなに苦しんでたのかわからない位ラクになりました!
    もし家事や育児だけでなくkokonaらぶ♡さんが精神的苦痛まで来そうな位痛いのであれば整形外科に行かれるのをオススメします。

    • 2月9日