※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産怖い😖2月末に(妊娠糖尿病により)計画誘発分娩予定です😭1人目も同じ…

出産怖い😖
2月末に(妊娠糖尿病により)計画誘発分娩予定です😭
1人目も同じでした。
めちゃくちゃ痛くて死ぬかと思いました😭気絶するんじゃないかと😵
まだ1ヶ月以上先ですが
だれか、エールをください😂

コメント

チオチオ

ひなままさん‼️
私も計画誘発分娩になります‼️
しかも週数も同じ💖♪ヽ(´▽`)/
私は四人目です😁✨✨
でも出産怖いです!
私の場合、超安産過ぎてお産が早すぎていろいろと間に合わないと危ない&墜落産の恐れがあるので計画出産になりました。
でも、無痛分娩です😁✨✨
四人目で初めての無痛です💖(今まで麻酔が間に合わなかったので…(ヽ´ω`))
ひなままさんの場合、前回からのお産で産道ができていること、骨盤も初産じゃないので以前よりスムーズに開くこと、前回のお産から5年も6年も開いていないなどなど、初産のときよりずっと痛くないお産になるというデータがそろってます💖
私も二人目(三歳開いてました)のとき、巨大児(4200g)だったにも関わらず、そんな痛くなかったです❗️
お産は人それぞれ、毎回それぞれですが、きっと大丈夫❗️✨
初産の時は未経験の怖いものが来るというなかの緊張感で筋肉が強張り、余計に痛くなるので、2度目は怖くても、あれ?もう全開?って感じになります❗️
なんて言いつつ私もドキドキですが(笑)お互いにお産を楽しみましょう❤️
お産が怖いこと、バースプランにしっかり赤字で(笑)書いておいてアピールしておくと看護師さん助産師さんも励ましてくれます✨♪ヽ(´▽`)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人じゃベテランさんですね😆
    やっぱり何人目だろうが怖いもんですね😰経験してるからっていうのもありそうですが…。
    誘発だと痛くなりすぎる可能性があるとかないとか言われたのでそれだけは嫌😵怖いです😭
    週数同じ❣️お産はスムーズにいくといいですね😆

• 2月1日
  • チオチオ

チオチオ

痛みにたいして恐怖が強いのなら、無痛や和痛分娩、もしくはソフロロジーはいかがですか?☺️

• 2月1日
ミーナ

フレー!フレー!ひ、な、ま、ま😘
出産の先には赤ちゃんとの対面が待っています💖動きにくい大きいお腹ともバイバイできます!!
ファイトですっ✊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    苦しい妊婦生活と私の場合妊娠糖尿病ですのでインスリン&血糖値測定ともお別れです😭早くバイバイしたいです😂

• 2月1日
257

頑張って下さいね。
大好きな子供に会えますよ。
楽しみですね。
応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2人目なんで大変…って気持ちの方が上回ってますが😂
    早く重い身体とはおさらばしたいですね🤣

• 2月1日
もも

わかります!誘発剤めちゃくちゃ痛いですよね😱2日目の夜までやりましたが全然子宮口も開かず、陣痛も付いて来ずで夜には点滴外してもらい、3日目の朝に帝王切開にしましたが、破裂しそうな痛みでした💦
頑張ってください!!
私は帝王切開怖いです…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も万が一は帝王切開と言われたので不安です😭お産は何が起きてもおかしくないし、いつの時代も命がけなので不安があるのは当たり前ですね😭
    誘発分娩は痛すぎる場合があるとか言われたのでめちゃくちゃ怖いです😭もう耐えて耐えて痛みと付き合うしかないですね😭
    同時に赤ちゃんも頑張ってるので二人三脚だと思って頑張ります😂

• 2月1日
ma&ma

つわりありました?あたしは、妊娠5ヶ月までつわりあったのでそんな長い期間気持ち悪いのと比べたら激痛の一日のがましでした!!
看護師いるし、大丈夫!!どーにかなる!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も助産師にしがみつく気満々です😂1人目の時も手を離さなかったので😅2人目の妊娠はつわり辛かったですね😩あと1ヶ月くらいで長い妊婦生活ともお別れなのでそれは有り難いですね🤣ただ、産んだ後の生活も寝不足とか覚悟しなきゃならないのでそれはそれで知ってるから辛いー😂
    まぁ頑張ります😭

• 2月1日