※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

旦那に離婚しようと言われました。門限夜中2時を過ぎて帰ってきて過ぎ…

旦那に離婚しようと言われました。

門限夜中2時を過ぎて帰ってきて
過ぎたらドアを閉める事を伝えたのにもかかわらず

閉めたら逆ギレ

まだ子ども二ヶ月なのに
離婚もしくは別居


簡単に離婚と言える彼を軽蔑
帰ってきてからも言葉のいいあいで
こんなお母さんの子どもに生まれて可哀想とか


未だに彼をゆるせません。

あと門限を3時に変えてほしいて言われるのも
ふに落ちないことばかりです

自分はいつでもあそべるのに
私は夜遊びにもいけません

コメント

♡コキンちゃん♡

自分が悪いくせに離婚という言葉に逃げてるように思いますね。
しかし、そんなに夜遊びしたいのに父親なんて...
私ならそんな父親いりません。
悪影響でしかないです。

  • めるる

    めるる


    コメントありがとうございます。赤ちゃんも二ヶ月なのにでていけとか…

    彼とやり直せるのかわかりません

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    めるるさんは悪くないんですから、強気で行きましょう!
    これを機に今後のことですね!
    門限とか子供じゃないんだから、お子さんも小さいですし自ら早く帰ろう!というのが夫として父親としての責任です。
    誰が見たって自分勝手なのは旦那様の方ですから、離婚となれば慰謝料、養育費きっちりとってお子さんと2人の方が幸せになれるかと思います!!
    何も改善されないのならこちらから離婚申し出たいほどです。
    何を偉そうにそちらから離婚切り出してるんだか、どの口が!って感じです。

    • 1月31日
  • めるる

    めるる

    養育費は3万て言われました。平均がわからないです。慰謝料はどれくらいもらえますか?

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    養育費安いですね😭
    慰謝料は書かれない無い部分でめるるさんに落ち度はなかったか?など色々とあるのになんとも言えませんね...

    • 1月31日
ぼーん

離婚でいいと思いますそんな旦那🤬
親としての自覚がなさすぎる!!
めるるさんが育児がんばってるのに何他人事いってんの?
ほんと腹たちますね😡

  • めるる

    めるる

    お母さんて、夜遊びできないし。
    しようと思えば旦那と違って、旦那の日程を気にしないといけないし。
    数々の暴言?に心くだけてます

    • 1月31日
ひまわりママ

ひどい父親ですね…。
父親になった自覚がないんですね。

この件について義両親に相談とかされましたか??門限過ぎて帰ってくることを

  • めるる

    めるる

    今ライン中です。
    門限3時とか…学生じゃあるまいし

    • 1月31日
m*

何様なんですか、旦那さん💢
一生懸命子育てしてる人に対して言う言葉じゃないですよ!
私ならとりあえず実家に帰って言われた事全て母に話します。

  • めるる

    めるる

    かえるべきなんですかね

    • 1月31日
津軽

ご主人、ヒドイですね。父親の自覚が足りないように思います。
そんなに夜まで遊びたいのでしょうか…

私も原因は違いますが、幾度となく離婚!と思った事あります。でもそれは最終手段。
主人にもいいところはあるし、自分にも悪いところあるし…と思って折り合いを付けています。

でも、こんなお母さんの子供に産まれてかわいそう なんて許せませんね!しばらく許さなくてもいいと思います。一旦冷戦にして、
冷静になったら話し合いましょう!
平行線なら第三者も入れてしっかり話します。子供の人生もかかってるので。

ピンクちゃん

ほんと何様なんだって思います。
仕事とかの付き合いでとかではなくただ自分が遊んで夜遅いんですか?それなら父親失格ですね💦旦那の両親に言って慰謝料がっつり取ればいいんじゃないんでしょうか?

🐻

めるるさんは、自分は夜遊びできないのに夜遊びするご主人に腹が立つのですか?
それとも、自分は母親の自覚を持ち第1優先はお子さんになっているのにご主人がいつまで経っても独身気分だから腹が立つのですか?

後者なら私だったら離婚します
離婚しない理由がないです

3兄弟まま♡(22)

父親の自覚まるでゼロですね🤔
私ならそんな旦那要らないです😂
一緒にいてもどうせイライラするし
申し訳ないですけど、きっと変わらないと思います旦那さん。


離婚に踏み切る前に一度旦那に預けて
夜中の2時まで遊んでみてはどうですか??
夜中の2時まで一人で面倒見るのがどれだけ長く大変か分からせてやるべきだと思います😅

  • めるる

    めるる


    色々と考えすぎて…パンクしそうです。最早、父親の自覚とは?を考えてます。

    大変さわかって欲しいな…

    • 1月31日
たんたんmama 🐰💜

ホルモンバランスのせいもあるんですかね?
やけくそになってるように思えます。
たしかに旦那さんの言ってることは
ん?って思いますし 自分の思うように
いかなかったから離婚。なんておかしいです。
もしかしたらほかにも理由があるのかもしれませんね。
しっかり向き合って話したほうがいいと思います。

まる子

えっ?いやいや。何で逆ギレされないといけないんですか?
子供2ヶ月でめるるさんも大変なのに普通早く帰ってくるでしょ。いやーこの状況分からないんですかね。
あり得ないですね。
私も絶対許さないです。