※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

正産期に入ったのでさっそく陣痛ジンクスの1つのオロナミンCを試してみ…

正産期に入ったのでさっそく陣痛ジンクスの1つのオロナミンCを試してみました!
もともとジュース(とくに炭酸)は嫌いですが少しでも可能性があるものは試してみようと。笑
嫌いなの頑張って飲んだから早く出てきてくれるといいな😊
3.4日に1本か週1で飲むようにしようかなー。
あとは散歩に雑巾掛けにラズベリーリーフティーに…。
来週はカレーもやる予定です🍛
赤ちゃんに早く会いたい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね❣

わたしも効果を信じて近々試してみようと思います!
焼き肉とかも言いますよね😆
食べたーい😋😋笑

運動もしなきゃと思いつつ寒いのと天気悪いのとでなかなかです🤣

  • りい

    りい

    週数同じですね!

    焼肉もいいますねー!
    けどお高くつくから我慢します。笑
    意外と歩いてると寒さ感じないですよ!むしろ外の空気吸えて気持ちいいです😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも焼き肉我慢は一緒です🤣笑
    ほんとですか✨
    確かに気分転換にもなりますよね!
    早く会いたいしわたしもりいさん見習って頑張って歩いてみます🙌🌼

    • 1月31日
  • りい

    りい

    ですよね笑
    いい値段いきますもんねー。
    気分転換なりますよ!
    お互い早く会えるように頑張りましょう😊

    • 1月31日