※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザのため保育園休んでいます。いつまで家で見ていればいいでしょうか?お昼の栄養作りも疲れてきました。

今お腹の張りで会社休んでて子供を保育園に預けてたんですが
園でインフルが流行りだしたので今週は家で見てます。

いつまで家で見てればいいですかね?

子供がいるとお昼も栄養とか考えて作ったりそろそろ疲れました(;´∀`)

コメント

ma&ma

流行りが終わる頃に発症する子もいるから、かなり長いと思います😂💦あたしなら行かせます!!この時期はきりがないので( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• とみぃ

とみぃ

そうですよね(´・ω・`)
    園で流行り具合を聞いて行かせようと思います(´-ω-`)
    家にいるだけだしつまらないですよね(;´д`)

• 1月31日
  • ma&ma

ma&ma

こどももつまんないし、とみぃさんもきつくないですか!?😂溶連菌も流行るだろうしもう気にしてたらずっと行けないですー!イオンとかも😂それは困るのであたしは気にしないことにしました(笑)ただ、手洗いうがい消毒はしますけど(・∀・)

• 1月31日
  • とみぃ

とみぃ

お腹張っても動かなきゃいけないので辛いです(´・ω・`)
    確かにそうですよね!
    病気になっても看病するのもどうせ私なのでしんどいなと思いまして(´-ω-`)
    家も手洗いうがい消毒ちゃんとします!

• 1月31日